こんばんは


風子です!


{1CCBC4E6-92C0-4BF5-89C8-BDD2D7715633}

SIR総選挙2018 
本日よりスタートしました!!!


所信表明ライブにお越し頂き、ありがとうございました( ˊᵕˋ* )



毎年、この所信表明ライブは、
メンバーそれぞれの個性が遺憾無く発揮されて
とっても面白いライブになります。

持ち時間はメンバー各々3分間ずつ。

それぞれが自分の良さや、思いの伝え方を考えてつくる3分間は、「この子がSIRのセンターになったらこうなるかなぁ」ってビジョンを想像する一要素になったかな?と思います。


風子は今年、
天から舞い降りたエンジェル風子でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{F2191B56-D9AF-42F4-A223-EB1903124EB1}

{B35D4BE2-E5B8-4555-8C41-B0E578B56ECF}


美ッ少女天使だよ〜

{47603BA5-1D88-411B-B50C-EA755B017136}


「私が天使だったらいいのに」
「エンジェルウィンク」
を歌いました。

みんなにこにこしてくれてよかった!

所信表明では全力で風子らしさを出したいなぁと思って、超絶かわいい完璧美少女天使風子ちゃんが舞い降りたよ!!!

チェキ会のとき
「候補生の頃のふてぶてしさが戻ってきたね」
なんて言葉を頂いて笑っちゃった


私がSIRに受かったときのスピーチで、

「私、神村風子が!!!
SIRを導いていきます!!!」

って、図々しくも(笑)宣言しました。


5期生が中堅位置になった今、その言葉を本当にしたいと思います。

最近ね、いろんなアイドルさんのステージを見ていて、やっとアイドルとしての自分を客観視できるようになりました。3年かかりました。
世間には、かわいくって歌が上手でダンスも上手な超キラキラしたアイドルちゃんたちが大勢いる。
SIRがそこで戦っていくのは中々に大変です。
でも、メンバーもSISのみんなも、SIRを愛していて、もっと大きな未来が見たくて、先輩方が培ってきたものを更なる高みに持っていきたいって思ってる。


風子がアイドルはじめて、いまもここにいるのは、
何より、みんなに幸せー!楽しいー!って思ってもらいたいから。
にこにこしてて欲しいからなの!


熱い曲の多いSIRに、
きゅるっきゅるの超かわいくて楽しくてふてぶてしい(笑)乙女歌詞の曲が一曲入ったら、
毛色は全然違うからこそみんな楽しい気持ちになれるんじゃないかな〜って思うの


みんな想像してみて?


ふわふわ〜キラキラ〜かわいい〜
風子ワールドな乙女曲をSIRが歌ってるところを!!!


面白いでしょう!!!!


そして、みんなの普段見せない面も見られて
かわいい推しが見られるのを想像してください
風子はSIRみーんなをかわいいの魔法にかけたいのー!!!

SISみーんなもかわいいの魔法にかけたいのー!!!!


風子がセンターとってそんなキラーソングを作れることを夢見てます


そして、今回総選挙1位をとって
人気でも。実力でも。
みんなに納得してもらえるように
風子が一番に根性見せようと思いますので
よろしくお願いします。





それにしても楽しい所信表明でした!!

2ヶ月間、本気の戦い!!


2ヶ月間ってきっと長くて、でもあっという間だと思います。

SHOMROOM配信も週2回2時間ありますので、
せっかくのこの機会に多くの方に知っていただけるようがんばりたいとおもいます!


たくさん、応援してるよ!ってお声かけていただき、ありがとうございます
昨日はね、思いがけない方々からも、風ちゃんに入れたよーって言っていただいて。伝えたいことを伝えられて良かったなって思いました!!


SHOMROOM部門、
既にスタートダッシュで初日1時間経たずに1位をとったうーたん!
おめでとう ´  ` *!
ライバルながら天晴れだなって!風子も配信を見ててファンの方々の想いに圧倒されました。


そして風子の初回配信!!


風子もばばーんとスタートダッシュさせて頂き、
一気にレベル7、暫定2位まで押し上げて頂いて、ありがとうございました……!!
たくさんのコメント、お星様、ギフト、
すごくすごく嬉しかったです!


これで希望が見えました!!!

風子はSHOMROOM部門2位になって、
人気投票1位を目指します。

投票部門は6/27の最後の最後まで続くから
長い戦い。
たくさんライブがあるから、楽しんで欲しいし、
そして風子といっしょに1位を目指して頂けたら嬉しいです!


(自己申告でいいので、風子のいない現場でも、投票して頂けたら投票したよーって教えて頂けたら嬉しいです!!!
応援してくださっていることは、ちゃんとわかっておきたいので)


{1135F97E-0605-47ED-B8E1-0146556CB2D3}


さっそく今週から対バンラッシュがはーじまーるよー!


5/8 渋谷duo 出番18:55〜 チームEmperor+風子

5/10 渋谷O-EAST 出番18:30頃 チームAngel

5/11 新宿Reny 出番19:00以降 チームAngel


緑装備して遊びにきてね
待ってます!!!


いつもありがとう


ふうこ