こんばんわ🧡


今日は、1部パチスキ公開収録!🧡

まりまり推しで
会いに来てくださった方がいてくれて
すぅっごく🧡
うれしい気持ちです(*´ω`*)🧡

ありがとうございますっ!⭐︎


前髪が短くなって💓
好評でうれしかったなぁん(●´ω`●)❤️

今回は、いつもとは違う!
オープニングになってること間違いなしっ!⭐︎

パチスキが楽しみだなぁ💓

お越しくださって
本当にありがとうございますっ( ^∀^)❤️!



そして!🧡

2部は、所信表明ライブでしたっ(*´ω`*)!

オレンジ色をつけてくださった方も🧡
まりまりぃ〜!って呼んでくれたり🧡

ポスターもゲットしてくれて
すっごぉい!💓

うれしいのです(´;ω;`)❤️

お時間をつくってきてくれて
ほんとぉに。
ありがとうございます😊💓

今年は
わっちゃんと一緒に
MCを務めさせていただきましたっ!⭐︎

わっちゃん→田中真紀子さん

まりまり→小泉純一郎さん
(笑)


開会式で、長いコメントを読むのも
緊張しちゃったけど、、


なによりも!

オープニングから、みんなが出てきて
なぜか、早くも感動をしちゃって、、、、


どこかのオチセリフで使おうとしていた
「感動した!」を

出てきて一瞬で

号泣したまま
叫んでしまって

恥ずかしかったなぁ、、(;ω;)

(笑)



所信表明でみぃんなの演目を見てたら

またまた感動しちゃって(´;ω;`)❤️



応援をしてくださる皆様に

私は、いつまでも
笑顔になれるような、

元気の源でありたいんだっ⭐︎

これは、カタチが変わったとしても
根本は変わらないこと。

いつも応援をしてくださる
ファンの皆様に。

感謝をして…🧡

いっぱい!

笑顔をお届けしたいなぁ( ^∀^)⭐︎


いつも応援をしてくれて
本当にありがとうございますなの!❤️

これからも

まりまりをよろしくなのです💓







あしたは⭐︎

こちら🧡

まりまり推しで
会いにきてくださる方がいてくれたら
いいなぁ🧡


お待ちしてます💓


5月8日(火)

「duo SUPER LIVE& Dream Collection」 

SIRチームEmperor出演!


【場所】渋谷duo 
【SIR出演時間】18:55~19:15

★予約特典あり!
★限定商品あり!




お仕事にライブも
おつまりちゃんでしたぁ❤️


おやすみなさい😘⭐