おつとね〜っヽ(*^ω^*)ノ🍖


うごけてからめる!!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)




はいはいはいはいー!!

大阪遠征2日目(๑˃̵ᴗ˂̵)💛💛💛


本日は!!


肉フェスに出演させていただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️





いやー!!!!
もう!!もう!!楽しすぎましたぁ(;_;)❤️


観てくださった皆様ほんとにありがとうございましたぁ∠( 'ω')/🌟





こちらの会場は大阪会場で長居公園!

すごくたくさんのお肉のお店が出てましたぁー!






お肉も美味しかったけど…






やたらと楽しんでる6期生←




フェスだから!たのしんでなんぼですっ😂❤️❤️




ちなみにセトリはかなりぶち上げセトリにしました!!

1.サムライナー
2.GEKIATSU SUMMER
3.チェリーハント
4.7色の未来
5.Voice



ぶち上がったぁ!☺️💓💓

初めましての方もたくさんのってくれていたし、
SIRのファンのみんなもすごくがんばってくれていた(๑˃̵ᴗ˂̵)



超うれしかったし最高に楽しかったです!!

野外ステージでのライブまじ最高だわよ…😂💛




物販にもたくさんの方遊びに来てくれて…

チェキも初めましての方利根のところに何人も!!



ほんっとに嬉しい(;_;)💛

これからも利根のこと推してね…?(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️






このハッシュタグで拡散してくれたみんなもありがとう〜っ!!


SIRのこと覚えてくださいねぇ♪


黄色っぽいのを着てるのが利根さやなでーす!!←






そのあと…

物販終了のタイミングでなんと

ファンのみんなからサプライズ。




これから毎月第1土日に大阪遠征に来ることが決定した私たち6期生になんと…


いつも6畳の部屋に寝袋で寝泊まりしてる私たちに…




まさかの…


布団をプレゼントしてくれました(;_;)



ほんとに感動が止まらないです(;_;)




担当カラーの枕カバーまで…





ほんとにどこからどこまで私たちのことたくさん考えてくれてるんだなって…

愛されてるなって…


ほんとに思いました(;_;)




大好きです!!

もっともっと頑張るから!!


腰痛くならないし!www


頑張るからね(;_;)





ほんとにありがとう😂❤️❤️




その後もたくさんたのしんだよーん☺️💓💓



あー楽しかった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)






そしてそのあとは大阪なんばのタワーレコードさんに!

ご挨拶に行きました☺️🌟








たぁーくさん!



ちゃんと飾ってくださってました❤️❤️

だからみんな見にいってねーん(*´Д`*)💛💛




リリイベでもお世話になりましたからね…☺️💛


嬉しかったです!!





ありがとうございました!!



さぁ、明日は大阪遠征最終日!!

ニコニコ御殿山さんに10:00〜13:00

ニコニコ寝屋川さんに16:00〜20:00



来店させていただきますっ!!


是非とも皆さまよろしくお願いしますっ💓💓




大阪遠征最終日待ってまーす!!


ではでは!!


ばいちゃー!!



5月7日(月)【超重要ライブ】
SIR総選挙所信表明ライブ
渋谷clubasia
START19:00〜
予約→ sir777.com/15329/

🍮人気投票
🍮SHOWROOM

でセンターが決まります!

私はやっぱりライブが、歌が好きだから!利根といえば!!
この日から投票が始まります!
【利根】に投票お願いします!