おつとね〜っ(^ω^)


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮❤️❤️

プリン担当🍮
さやなんこと利根さやなですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)




わーい!!
きたよー!!!今月もっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️

大阪にー!!!




SIR6期生のホームともいえる大阪!!

大阪になんと毎月第1土日に遠征することが決定したんですーっ!!




とっても嬉しいお知らせだよねっ☺️💓




今日はGWってこともあって3日間の遠征で初日!!





初日はもっちろんライブからスタートでしたぁ(^ω^)🌟🌟


今回の会場は大阪武者修行でもいったことのなかった
心斎橋SUNHALL!



アメリカ村のすぐ近くにあります(๑˃̵ᴗ˂̵)





ここではメインステージとサブステージが分かれていたんですけども…!


私たちSIRはメインステージでライブさせていただきましたよっ∠( 'ω')/🌟🌟




嬉しいーっ😆😆






地元のみなさんも駆けつけ応援してくれたし、
東京からも応援に来てくれた皆さんが(;_;)


本当にありがとうございました!!!




地元組の皆さんは久々に会えた人とかいたからすごく嬉しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

元気そうなみんなの笑顔見れてhappyでしたっ☺️💓💓





物販にもね、みんなたくさん遊びに来てくれたし、
新規の方もたくさん遊びに来てくれました!!!


利根のところにチェキも来てくれた人が何人かいたの!

新規さん!!!!(*´Д`*)❤️



めっちゃめちゃ嬉しかったなぁ…💓


ここからよ!!推しにしてもらえるようにもう一歩進めたら嬉しいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)🌟




また会えますようにーっ!!!


大阪組のみんなに会えてさやなはすごく嬉しくて、
さやなのへんてこなところも愛してくれるみんなのことが私はほんとにありがとうって思うしとっても大好きです!!






一日楽しい時間をありがとう(*´Д`*)💛💛


さぁ!
大阪遠征2日目の明日は!!!!


長居公園にて開催中の

肉フェス2018に出演します🍗❤️



こちら観覧無料のライブで、
出演時間は13:15〜!
野外ステージでとってもおっきいの!!!

だからみんなフェス仕様で会いに来てねーっ😆💓



最高に楽しい一日に明日もなる予感しかない!💕




プリン装備で応援しに来てくれるのとっても楽しみにしているからねーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️


明日も素敵な出会いがたくさんありますように…!





そして!
5月7日より始まりますSIR総選挙!!

こちらも皆さま応援よろしくお願いしますっ!!
ご予約もまだまだお待ちしてますよーっ∠( 'ω')/💛

5月7日(月)
SIR総選挙所信表明ライブ
渋谷clubasia
START19:00〜
予約→ sir777.com/15329/

🍮人気投票
🍮SHOWROOM

この2項目ででセンターが決まります!

私はやっぱりライブが、歌が好きだから!
利根といえば!!な感じですっ!!←

そしてこの日から投票が始まります!
【利根さやな】に投票お願いします!




【投票について】
投票方法には3種類のやり方があります♪

❶ライブ会場にて
ライブ会場での物販で1000円分のグッズ購入につき1枚のチェキ券と1枚の投票券がついてきます!

❷ホール来店にて
ホール来店の際に1000円分のSIRグッズ景品交換をしていただきますと1枚チェキ券と投票券がついてきます!

❸通販にて
SIR公式サイトでの通信販売にてグッズ購入で1000円分のグッズにつき1枚分の投票ができます!
備考欄に【利根さやなに投票○枚お願いします】と書いていただければ投票完了です!!



SHOWROOM
とにかくルームフォローしてください(;_;)❤️
利根さやなルーム👇


わからなければいつでも聞いてください♪♪


では!!
一緒に頑張りましょう😂💛




ばーいちゃーっ!!!



いつも大阪行ったら覚えてくれてて、ポスター貼ってくれていてってお店なかなかないですよ(;_;)


アメリカ村の中のアイスドック屋さんみんないってね(๑˃̵ᴗ˂̵)