こんばんわありちゃんです〜

{60494C95-6D93-4502-A97A-0C17452D9FF2}



さいきん衣装じゃないライブ多くて楽しいね( *´꒳`* )
みんなもチェキ撮るのとかいつもとちがう格好だと嬉しいんじゃないかなって思うよ〜

{254E115F-B42E-4797-8D31-7B1EA4F7A550}


{184DAF89-FF28-411B-8356-862390A1CBCF}


{AF1C0F0E-50FC-41AB-8271-311395262F72}


{F633529F-9404-4E5F-B999-AC8ED7789F56}

こうみるといろんな衣装着させてもらったな〜直進ガールの衣装が大好きだったなぁ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。もう着ることないだろうけど


つぎはどんな衣装がもらえるか、楽しみだね…♡




さぁ、さいきんはリリイベが終わり、わりとゆっくり生活しているのだけど、休みの日のじぶんの生活を振り返ってみるとほんとに面白みもなく、しょーもない人間だなぁと思います。(笑)
特に何するわけでもなくアプリゲームやったりテレビみたりして気がついたら布団の中で大半を過ごしてる、、
でももう26年間生きてきて、わたしにはそういう時間が必要だとわかっているので無駄にしたな〜とかいう気持ちにはなりません。うん、きょうもしっかり休んだな!充電したな!という気持ち(笑)

でもひとつだけ最近変わったのは、休みでみんなに会えない日がつまんないな〜と感じること。ライブとか来店でみんなに会いたいな〜って普通に思う。もうSIRが、みんなが生活の一部になってるんだな〜って、すごく思うよ(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ありがとう


みんなとても大切な存在!!!
好きだ〜〜



きょう牛乳を飲んでてふと思い出した小話をひとつ。


小学校のときだったかな?友達がうちに遊びにきてて、おやつにママがホットケーキ焼いてくれたの。そしたらそのホットケーキ食べた友達が「こんなにおいしいホットケーキ食べたことない!!」って感動してて、ありは別に普通だって思ったんだけど、よくよくその子の話をきいてみたら牛乳でつくったホットケーキを食べたことなかったみたいで。牛乳じゃなくてお水でつくってたらしい!なんでかわかんないけどそんな出来事を思い出して、もしありがこの先お母さんになることがあったら、自分の子供には牛乳でつくったホットケーキを食べてあげようって思いました。

{FF2A6FF2-5FAE-417F-80DA-59BE33EC0D30}



何の話やねん。





さ、コメ返だよ〜( *´꒳`* )


ありのりょうちん

やっと会えた日だったね( `∀´)♡
ひやっとさせちゃってごめんね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。ありもいやだな〜と思いながらもがんばったよ!5期生の活躍これからもみててね( *´꒳`* )
SIRぽくてよかったよね(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))勝ち負けよりみんなが楽しんでくれるのがいちばん!これからもみんなが喜んでくれるようなパフォーマンスできるようにがんばるよ〜!いつもかわいいってデレてくれてありがとう( *´꒳`* )へへ


ありのなな屋敷♡

ななちゃんさいきんたくさん泣かせてしまってごめんね(;_;)(;_;)(;_;)(笑)
ななちゃんの一途なところがすごく好きだよ♡これからもずっとありのことみててね〜!!!!泣かす数より笑わせる数多く、がんばるからね(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))


まさきさん

会って話したかったよ〜!!!(><)でもみてくれたならよかった( *´꒳`* )ふつうの定期ライブは初めてだったんだね!!いつもあんな感じで楽しいことやってるからまたこれるとき待ってるね!次はお話しよう(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))


ゆにぶさん

5期生の本気を少しフィクションっぽくしながらも伝えられたかなって思うよ( `∀´)これからもご規制の活躍をみててね( *´꒳`* )
そして体調を心配している( ´・ω・`)横チャレいつでも再開待ってるからね〜〜!!!でも無理はしないでね(;_;)元気なゆにぶさんにあいたいよ〜でも弱ってる姿もみたい、(笑)元気がほしいときにも会いに来てね!!!ありがパワー注入するよ!!!
だからいつでもきてね( ・ᴗ・ )


バレーしてる夢見て何回もガタンッて起きたことあるよ、さん

わかる!あと夢にでてくると、ん?意識にしてるのかな?って好きになっちゃうこととかあるよね!ないか?
ん〜唯ちゃんもケン坊もそんなに大きくなったんですね、そりゃわたしも大人になるわけだ(笑)
あ、わかりづらくてすいません!127期は1、2、7期ってことでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
日曜がだんだん近付いてますね、わたしも会えるの楽しみにしてます…♡


へべちゃん

ピンときてくれてネタだとわかってくれて安心しました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
なんだかんだノンフィクションでお届けしました(笑)
そうそう、6期生の悔しがる気持ちもすごくいいと思うけど、ありは勝ち負けよりみんなが喜んでくれることをするのが1番だと思うから、楽しんでくれればそれでいいんだ〜!!そんなライブがこれからもできればいいなって思うよ( *´꒳`* )へべちゃんいつもありがとう♡


みーとん

みーとんにもみてほしかったな〜!!!リリイベ終わってなかなか会う機会が減って寂しい日々を送っている…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。こないだペーパーに職場の方きてくれてたよ!!!みーとんが間に合わないからって!優しいね( *´꒳`* )次会えるの楽しみにしてる〜!!


タイガーさん

コメントはこっちが読んで承認するまでページに載らないんだ〜!!!遅くなっちゃうときあってごめんね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。1、2日待っててくれたら嬉しいよ(><)
もともとアイドル好きだったんだね!ありのことどうやって知ってくれたのか、好きになってくれた理由も知れてめっちゃ嬉しかった。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.たまたまパチスキ見つけてくれてよかったよ〜!!!いつもたくさんコメントくれてありがとう!これからもよろしくね( ・ᴗ・ )




日曜日にはオフ会もあって、来週はマリフェスもあってもりもり盛りだくさんだからこれからも目をそらさずみててほしいです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


{3E7AD58C-3325-4838-9C48-008CE2DBF82A}



ありちゃんのこともっともっと好きになれ〜〜〜