みなさんおつコンコン♪

{1492D4B4-C052-417C-A216-1CC2E3045155}


だんだん暖かくなってきて
過ごしやすい日が続いてますね♪

あーやさんは花粉と戦いながら
毎日ライブやお仕事を頑張ってますよー(*´꒳`*)




ところで、
みなさんは知っていますか?

SIRがメジャーリリースをするきっかけになった出来事。










それは、
SIRが昨年の夏に出演させていただいた
OTODAMA SEA STUDIOで
たくさんの方に見に来ていただいたこと。

{A3C03611-6C55-4475-868C-D553481D3636}



覚えている方もいると思いますが、

メンバーは

ここでたくさんの集客があると
今後に繋がるから
この日は仕事を休んででも来て欲しい

とみなさんに訴えかけていました。





そして、
本当にたくさんの方が見に来てくださったおかけで
1歩前に進むことが出来ました。




それからもいろんな対バンライブに出演したり
地方で武者修行をして
SIRワンマンライブ
歌駆変2017東名阪ツアーのチケットを
みんなで売りました。


ここで
大阪名古屋のsold outを引き金に

ツアー総動員数が1500人!

赤坂BLITZには1000人以上も集まっていただきました✨



そこで初めて掴んだチャンスが
SIRメジャーリリースなんです。






実はライブってひとつひとつがとっても大切で
集客数やパフォーマンスによっては
次の大きなステップになるんです。


それはハコが大きければ大きいほど
主催が有名であれば有名なほど

待っているものは大きいことが多いです。




あーやさんはみんなに生で歌をもっと聞いてほしいし
本当に口下手だから大切なことって
歌やパフォーマンスでしか返せないんです。



みんなが日々お仕事や生活で
疲れたり、嫌なことがあったなら

それをSIRがパフォーマンスをしている
20分だけでも忘れて
楽しんで
明日の活力になってもらいたい…





今の私じゃ届けられる声は小さいけど、
もっと
みんなはひとりじゃないって
伝えたいんだ





だから、今後も対バンライブや
主催ライブが急に決まることが増えてくるけど、

それって、
SIRが認められてチャンスを貰えたんだって
思ってくれて



そんなメンバーを
応援しに来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)




今夜の渋谷duoも
急に決まったと思うんだけど、

私達もSIR1stワンマンライブを開催した思い出の地で
対バン相手も結構有名な方が多くて
そこに4人で挑むから
みんなの力が必要なんだ。


ここでたくさんの方が見に来てくれたら
大きなライブハウスでの大きな対バンライブに
もっと呼んでもらえて、
SIRの名前を知ってもらえる



たくさんの歴代メンバーが7年間頑張ってきた
SIRというアイドルがさらに上に行ける


そんなチャンスだと思うんだよね(^^)




また昼間から熱くなっちゃったけど、
今夜も気合い入りまくりで
楽しいライブにするから

みんな一緒に楽しもうね♪

最後まで読んでくれてありがとう♡

{992FDCC2-84B0-428A-8CB6-DFEA78A9B8A5}


以上!
あーやでした♡


SIRの公式サイトはこちら↓↓



今後の来店スケジュールやライブスケジュールは
ここでチェックしてね♪



{65A845AB-1DA8-4B05-A5CC-C8E4AD6A3A9B}


あーやの4月の予定↑

個人的目標!

各ライブ個人予約10人!
twitterフォロワーさん10000人!
今年中に舞台に出演すること!
総選挙があるならば今年は1位、センターを目指す!