こんにちは

わたしです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


{DA16CA97-5676-42E3-BE2A-94EA011619F6}



え、誰!?
って思った?笑


薔薇乙女第5ドール真紅
改め

ふーちゃん こと、神村風子です


{6EE2A61E-0E9D-4CDA-BA2D-38440A24972F}

昨晩は佐野礼奈ちゃん生誕企画!

SIR春のコスプレまつり!でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


コスプレイヤーさのれなちゃんの生誕とあって、メンバー全員がコスプレ

風子はあーやと二人でローゼンメイデン合わせだったよ!


{03D2FD7B-3851-42FC-B779-3FD7BBA65CD0}

{69027609-F4B6-45DB-B88B-2E5F3EEA3EC4}

第1ドール水銀燈に扮したあーやさん!
あーやもレイヤーさんなのでコスプレにかける情熱を感じました……!


風子はキャラクターのコスプレしたのは人生初めて(つω`*)
ウィッグと衣装は全部あーやにお借りして
メイクもあーやがやってくれました。
西野先生、ありがとうございました!


風子なりにドールメイクを調べて
自分なりにメイクしかけてたら、
「コスプレ舐めんな!!!」
「メイクが甘ぇ〜んだよ〜!!!」
って言ってメイクしてくれました(*´艸`*)
つくづく優しい世話焼きお姉さんです



{0B56D05B-3784-4E1B-95A6-6D868C10391B}



衣装に着替える前の状態はすごい舞台メイク感あったけど!笑


今回はコスプレでそれぞれ歌を披露するということで、薔薇乙女チームはアニメのローゼンメイデンOP「禁じられた遊び」でした

他のメンバーもみんなすっごく個性的なコスプレとパフォーマンスで、しかも受けを狙っていくところがSIRらしいというか。笑


個人的なツボはこの人!

{2F3CCC2C-3A3E-44C4-8599-F225E994A624}

きのたん

まさかの進撃の巨人の、 巨人!!!

きのたんはこういう企画がある度に
すごーく振り切ったことしてみんなをびっくりさせてくれるから、もう大好き

{79DCAB3A-A947-424F-9DE5-2419B5DE6DEE}

カメラマンさんによる写真撮影がありましたが
いつかトレカや生写真になったりするのかなぁ。笑



そして、

今回のメインはもちろん、7期生!!!


{26EBC100-D264-48F2-BF47-A50A340BE5D1}

まどマギ合わせの4人、
同期!!!って感じですごく可愛かったです

何より、生誕主役のさのれなちゃんに宛ててメンバーからの恒例のメッセージ。
誰からかなー?と思ったら
7期3人出てきて、3人でお手紙を読んだのにはぐっときました。

「来年もここで、さのれなの生誕お祝いしようね!」

だって。

SIRを条件付き特別賞で合格したさのれなちゃん、
7月末までに Twitterのフォロワー5000人達成しないと脱退
という厳しい条件が課せられています。

現在のさのれなちゃんTwitter(@sano_reina04 )
フォロワー1,371名。

"来年もSIRメンバーとして、一緒に生誕をお祝いする。"
その言葉を絶対、叶えてあげたい。
今年の夏以降もさのれなちゃんが、
SIRの水色担当メンバーとして一緒にやっていく為に、皆さまお力貸してください!

佐野礼奈ちゃんTwitterはコチラ

↑↑是非フォロー&拡散お願いします↑↑



さのれなちゃん、
お誕生日おめでとう


お祝いしに来てくださった皆様も、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


3月から生誕祭ラッシュでしたが、
それぞれのメンバーの個性が光って、それぞれが主役になれて、
ファンの方々の愛でいっっっぱいになる素敵なライブだなぁと毎度思います( ˊᵕˋ* )

今回も、「君が知らない物語」
水色いっぱいの会場は、それこそお星さまがいっぱい瞬くみたいで
とってもとっても!綺麗でした



4月20日のマリフェスも楽しみだねっ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
オレンジいーっぱいの会場になりますように🍊


ご予約・詳細はコチラから!
↑風子予約でお願いします🧡↑
13日までのご予約ならまりまり生写真もらえるよ!)



長くなってしまったけど、
最後まで読んでくれてありがとう



{6D92366C-1D33-49D6-8533-397BFDBF45B1}

またがっつりコスプレしてみたいな〜

何かしてほしいコスプレがあったら教えてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ふうこ