おつこみゅ〜です!💛👌

ふーちゃんと一緒に帰宅中☺️


{2F0F1139-C1D5-42A2-B9E2-779F7902C421}





今日は、大和マリーン様でパチスキ収録を行わせていただきました(. ❛ ᴗ ❛.) 💭



会いに来てくれたみなさん、ありがとう😊♡





収録は、


あたたかいスタッフさん、監督さん、カメラマンさんのおかげで、とっても楽しく進みました☺️💓💓




実践の様子は、毎週金曜27時10分より放送の、TOKYO MX パチスキをご覧下さいね(. ❛ ᴗ ❛.) 💭




ふーちゃんとの絡みも注目だよ☺️❤️



初めてお会いする方が、


テレビ見てるよ!と声をかけてくださったり、名刺この前ももらった!って言ってくださいました✨✨



とーーっても、嬉しかったです!!




初めて名刺渡す方にも声をかけながら巡回させていただきました♡




少しでも興味持ってもらえますように☺️✨✨




交流会に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!



こうやって、遠くからも会いに来てくれて、応援してくれる方がいること、

ほんとうに幸せだなと思います!!





みんなの応援をエネルギーにして、もっともっと進んでいくぞーー!!




移動時間は、覚えることをしたり、音楽を聴いたり、本を読んだり、ぼーっとしたり☺️☺️


{4185365D-EBC2-4D5E-AAE3-7F9494EE7F82}

最近読んでる本はこれ!!☺️

{52B29CB9-1E8A-42F8-9DBE-7541B44BB3E1}


最後まで読んでくれてありがとうございます♡

またね♡

こみゆ