みなさんこんこん♪

{67DCD772-42E3-4183-8BA5-911A53215525}



先日はあーやとさやなんの生誕祭に
来てくださってありがとうございました!




SIRに入って初めての生誕祭で
ものすごく幸せな時間でした。





最近私を知ってくれた方もいるので
なんで去年生誕祭に出られなかったのか
知らない方もいたと思うので
改めて…



昨年の3月14日に仕事中事故にあい、
活動を休止せざるを得なくなってしまいました。


生誕祭が2週間後に控えていた中
ちょっと重めな怪我だったので
復帰することが出来ず
せめてと思い、
メンバーに手紙という形で
思いを伝えました。



あれから1年…


正直本当に苦しい1年でした。


4月に復帰して先輩に追いつくために
必死で練習をしても

病み上がりのせいで思うように体が動かず
1ヶ月休んだせいで歌も満足に歌えなくなり

それでも歌だけは負けたくないから
同期や先輩に食らいついていった
そんな年でした。




今年も怪我をするんじゃないか…
また生誕祭に出られないんじゃないかって
1か月前から不安で不安で…

そんな時にチームエンジェルの
リーダーになっちゃったもんだから
メンタルをやられそうになってました(^^;






そんな時、
支えてくれたのは


やっぱり6期生のみんなだったんだなぁ





{60120B06-4C01-476C-A158-E2AA9894E68A}


いつも馬鹿そうに見えて
実はみんなのことをみていて

結構真顔で大事なことは話してくれるきのたん





1年間チームが同じだし同期だし
なんだったら
最近なぜかいつも現場とかもかぶるし
1番近くで私を見ててくれて
アイドル像としては最強だと思ってるゆかちん






ムードメーカーで
熱いことを言い始めると止まらなくなるし
誰よりも私を案じてくれて
なんだったら私よりも私のことを理解してくれてる
さやなん



この3人がいたからこそ生誕祭を迎えることが出来ました。




特に!
今回はさやなんとの合同生誕祭!




{7816D7E0-24CB-487C-80BB-440C0E6F4965}



前半と後半に別れて

前半はさやなんが大いに会場を盛り上げて
熱気を上げてくれました。


彼女の煽りには
人を元気にするパワーが宿ってるんだと思うんだ♪




私はさやなんの煽りがあれば
SIRはもっと大きくなるって信じてるよ!




{D683D3B7-C286-4CC5-BB6F-5BC58FAA55FF}



さやなんのTシャツもファンの方からいただけて
本当に嬉しかったなぁ♡


ありがとうね!


{9D7E591E-4D13-44DF-8A00-FC37FA81325D}



後半の西野パートでは
私の好きな曲ややりたいことを
ふんだんに詰め込ませて貰いました♪




オープニングムービーでは
メンバー全員をアニメ『デジタルモンスター』のように
進化させてみたよ✨✨



ちなみにみんなの進化ボイスは
あーやが全部担当しました(笑)




1曲目はもちろん!
あーやの大好きな『チェリーハント』


候補生の頃から大好きで
いつかセンターをやりたいって
ずーっと言ってきたんだ♪




最前列で見届けてくれてた
候補生時代の仲間も
それを覚えてくれてたのか
目の前で号泣してましたね(笑)




チームエンジェルで披露した『輝け!Myself!』では
ダンスタイムなのにも関わらず
斬新なコールを全員にさせて
個人的には面白かったです♪



チームデビルが1曲披露してくれている間に
あーやはちょっと背伸びして
オーシャングリーン色の
可愛いドレスを着させていただきました♪



{4786E9EC-8437-40FE-92B6-6715750B2C26}


Silent Impactはこの衣装で
6期生と踊りたかったのよ💕





そこからのセレモニー。

もうさ、
みんなプレゼントとかお花とか用意してくれてさ、
しかも渡しに来るのが
あんまり会えないのにその日遠方から来てくれた
大好きなファンの方々でさ、


もう泣くしかないよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





そこからのゆかちんですよ…




あの人はなんでこう泣かせるのが
上手いんですかね…




{9B7D0744-082A-4F6F-8338-55C8C40E1BE7}




もうこんなに号泣しましたよ…

なんだったらさやなんときのたんも
泣いてましたよ(笑)




ここでしか言わないけど、
ゆかちんはアイドルとしての西野の憧れで
私はSIRが初めてのアイドル活動だったから
ゆかちんから学ぶことが本当に多くて
最初は戸惑ってファンの方との接し方も
よく分からなかった私は
いつもゆかちんを参考にしてました( ¨̮ )



あんまり褒めるとあの人調子に乗るから
ここまでにしとくけど、

チームエンジェルのリーダーを任された時に
絶対にそばにいて欲しかった人がゆかちんだったんだよ(*´꒳`*)



いつも支えてくれてありがとうね🍀



{5650931E-4695-4096-B11E-667800D734EA}



号泣した後でも
最後のソロは歌いますよ♪

昨年の暮れに出会って
この1年間の自分にすごく合ってて
絶対にみんなに聞いて欲しいって思った曲です。



機動戦士ガンダムF91より
『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中』



1番は事故にあって療養しなきゃいけなかった時
もうここで辞めてしまおうかと挫折しそうになった私を
救ってくれたメンバーや家族やスタッフさん、
そして待っててくれたファンの方々への感謝を



2番はこの生誕祭を
無事にやり遂げられるか不安だった自分を
奮い立たせてくれた
去年の復帰時に見たオーシャングリーンの光景



3番は見に来てくれた家族や事務所のスタッフさんのために



歌詞がすごくリンクしていて
しかも最後に両親と目が合ってしまって
思わず泣きそうになってしまいましたが、

みんなに気持ちは届いたかな?



{FA606D01-BE3C-47D1-BD41-4CD2282CD842}



全メンバーが揃って久しぶりに披露した
『7色の未来』には


今後のSIRに待ち受けるまだ見ぬ
最高の未来のためにって想いを込めて
1番最後に歌わせていただきました。



あえてセンターにいなかったのは
メンバー全員と
一緒にそんな未来にいけたらいいなっていう
私の勝手な願いです(*´ω`*)




これからも出会いや別れがあるかもしれないけど
それを乗り越えて
来年はもっともっと素敵な景色を見れたらいいな✨


本当に集まってくれたみなさん
ありがとうございました。


そしてこんなに長くなったのに
ここまで読んでくれた貴方に感謝します。




{33AEE1D2-7FCA-430F-B25B-2D029EBDAF61}




これからもSIRとたくさん素敵な夢を見ようね♪





以上!
あーやでした♡