おつとね〜っ(^ω^)💛💛


SIR6期生プリン担当🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛


さやなんこと利根さやなですっ∠( 'ω')/✨✨
{63DB639E-5354-4C46-97FD-A3D6C6B4D846}




昨日は!!!

利根さやな、西野亜弥合同生誕祭でしたぁ(๑>◡<๑)❤️




平日でいつもの定期公演と違う時間なのにも関わらず遊びに来てくれたみなさま本当にありがとうございました!!

{F1861BBC-114F-42AA-9B2E-E6DC5F39C851}





生誕祭はSIRに加入してから2回目。


今年もこうして生誕祭をSIRのメンバーとして迎えられて幸せです。






去年の生誕祭からは、利根にとってとても大きな違いがありました。



去年の生誕祭ではまだSIRに加入して2ヶ月で間も無く、ファンも少ないなか、先輩との合同でやらせていただいた生誕祭。


あの時はまだ条件付き合格っていうレッテルがついたままで、ダイエット真っ最中。



もしかしたらこの生誕祭がSIRとして最初で最後の生誕祭だったかもしれないっていう状況でした。


そんななか、まだまだ利根推しが少ない中でも、ほかの界隈の皆様がお手伝いしてくれたり、利根推しの方がめちゃめちゃ頑張ってくれたんだなぁって。



すごく、緊張しながらもステキな景色を見せてもらったのを覚えています。




そして、1年間SIRとして活動してきて、
条件もクリアして、いろんな経験をして、
一つ成長した利根さやな。


2年目の生誕祭だったんです。




迎えられたんです。2回目。

本当に良かった…(;_;)



1年間で去年に比べて格段にに利根を応援してくれてる人が増えて、本当に幸せな1日を迎えられました。



まず、SIRの利根さやなとしてこのステージでまた生誕祭をやらせてくれて、ありがとう(;_;)

みんなの応援のおかげなんだよー!!




さぁ今回は同期の6期生のあーやと合同生誕祭!

{FF29DED4-10EF-47C9-978C-12A202053E4E}


大好きな同期と一緒に生誕祭なんてはっぴーだわぁね🦊⭐️



あーやも去年の生誕祭には怪我で当日に参加できなかったというのもあり、とても今回の生誕祭は思いが強かったと思います。

本当に良かったね。おめでとうあーや(*´Д`*)💕




さぁ!今回生誕祭は前半後半にわけて、
主役をチェーンジ!しましたよぉ(๑>◡<๑)


まず前半は

利根のターン!!!

{8DCD3D6F-9B24-4557-8E17-F0DAF2A28B43}




まずは利根さやなの大好きな曲、サムライナーの衣装、袴でスタート!!


今回生誕祭のメンバー紹介のVTR。


ここから利根さやなの全力のこだわりを(*´Д`*)💛



私ハロプロが大好きで、ハロプロって、メンバー紹介のVTRの時に一人一人メンバーの名前をしっかりと呼べる、叫べる時間があるのよ、
それでね、いつもSIRって二人で登場していくスタイルだから、今回は1人1人にスポットあててしっかり名前呼ぶ時間を作れるような、そんな登場にしたかったの!

だからVTRとともに1人ずつメンバーが出てくるっていう凝った登場の仕方にしました(๑>◡<๑)💛



それが出来ただけでもだいぶ満足げな利根ちゃん←




そんな登場から始まった利根の生誕祭は

サムライナーからスタートしました!!!!



セットリストも西野利根が考えたよー(*´Д`*)



出てきた瞬間から利根の初の生誕Tシャツを着ててくれて、プリンサイリウムでの応援がめちゃめちゃ嬉しかったです!!

着ててくれて幸せだった(;_;)💛


ゲットしてくれてありがと(;_;)

あーもうそれだけでもすごくステキな光景だった!


からのサムライナーの全力さがやばすぎて鬼楽しかった!
センターで全部やらせてもらって感無量です。
 


あっちゅーまにサムライナー終わって次は利根のTシャツきて大好きな6期生でBREAKOUT&FLYHIGHを❤️

{2CEC23EA-146E-4BD7-A7D6-4221D7893EB3}



最高の盛り上がりですね。
安定にずっと大好きな楽曲です!!


そしてエンペラーにお願いしてる間に

利根ちゃん衣装チェーンジ!!

{5911F080-B02C-45FC-873E-1527456AB76F}

{7C4424B1-AD21-468C-BC1C-0E4B53C8F410}




自分でドレス改造してみました!!

利根ちゃんの色ってちょと難しいからなかなかドレスもないのよね…←



珍しい王冠みたいなティアラみたいなのまでつけて女の子モードでソロを💛←





ここはねぇ。

何歌うかほんとにめちゃくちゃめちゃくちゃ悩んだんです。


ありがとって気持ちを伝えられる曲。


利根にとってのありがとうはどうやったらみんなにステージから伝えられるか。




考えても考えても、利根にとってのありがとうは
全力のパフォーマンスをみんなに届けること、
それでみんなの笑顔を見ることしかないなって思ったんです。


去年の生誕祭ではするすると進んでいく時間と生誕祭に利根といえばこの曲だなって!
みんなに少しでも利根のこと、ソロしてる利根も知ってもらおうって思いながら歌いました。




だけど、さっきも言ったけど去年の今日はまだ利根は次の生誕祭迎えられるかわからなかった。


だから。

1年間でおっきくなった利根で、
大好きで大切な、みんなも知ってる!?なこの曲で。


全力のStarでありがとうを伝えようって!


1番伝えられるって思ったからStar歌いました。




みんな楽しんでもらえたかなぁ??


でも私の全力にみんなが全力で応えてくれたのはすごくわかったよ( ^ω^ )❤️❤️



みんなほんとにありがとう!!




まさかStar聞けると思わなかったって喜んでくれてる人もたくさんいてくれて嬉しかったなぁ。

いつでもソロも来てな! www




そして利根のターン最後に選んだのはやっぱり
6期が加入してから、初めての新曲で参加した、
メジャーリリースにいたるまで、ずっとSIRを支えてくれた、そして利根がSIRの曲で初めて煽りを任せてもらえた、この思い入れしかない楽曲をセンターでやらていただきました!!


Voice



いつ聞いても最高の曲だよ!

最高の声と拳ありがとう(*´Д`*)💕



幸せな時間でした!
めちゃくちゃ楽しかったです!(๑>◡<๑)





こうして利根のターンはおわり!


ほんとにあっとゆうまだったけど幸せすぎる時間でした!

ありがとうございました(;_;)



そしてなんといってもセレモニー。



ステキなお花と。
{EF9B18A2-0639-466B-8399-ED2188FB0056}



メッセージカードがたくさんはいったアルバムと。
{17C0423A-6F9D-413C-A6B0-6913D1A74568}



かわいいさやなのこども!w

{5B52667B-63E7-4146-8428-ACE39C744CC6}





そしてケーキ!!




たくさんたくさんありがとう(;_;)

メッセージカードとか読みながら泣きました。



幸せ者ですわ。


{63B36509-40C8-44FB-A765-A56F8E307A84}

そんでもって大好きなきのからのお手紙で泣いて。



ボロッボロに www


最高でしたっ( ^ω^ )❤️❤️❤️

きの、泣きすぎないようにコミカルなのいれつつ
たくさん4時間もかけて書いてくれた手紙、
ほんとに嬉しかったし、やっぱりいつも隣にはきのがいたなぁって。


あたらめて思いました。


バカみたいなことも、真面目なところも、かわいいとこもかっこいいところも全部全部が大好きだよ!


さやなのことたくさん理解してくれてて、受け止めてくれてて、ありがとう!


こんな私だけどこれからもよろしく(๑>◡<๑)





そして後半はあーやのターン!


あーやのターンはあーやのブログを読んでいただいて…w



とにかく一緒に生誕祭やれてよかった( ^ω^ )



あーやのステキな歌声と、綺麗なドレスと会場のオーシャングリーンが最高にマッチしていて、
去年の気持ちものせた生誕祭ですごく素敵でした!




お誕生日おめでとう。


あーやへのゆかちんの手紙も最高でした。

さりげなく6期とさやなにもメッセージが入ってましたね。



さやなのターンな訳じゃないのにあーやより泣いていました www




でもこんなに近くに自分をこんなにも理解してくれる人いるって幸せすぎることだし、
ほんとにこのみんなが6期生で、よかった!

同期でよかった!



胸を張って自慢の同期です。


バランスが最強にとれている6期生だと思います!



誰にも負けないんだから!! www



でも、だからこその1番のライバル。

これからも高め合って最高のSIRをつくっていこうね。




いつもほんとにありがとう!




昨日は親も友達も来ていたので、ステキなライブを見てもらえてよかったなぁ(๑>◡<๑)


親、泣いたそうです。



ほんとにありがとう。



親もこんなステキな人に応援してもらえて幸せねって。


安心してましたぁ(*´Д`*)





ありがとう❤️❤️


{6A41FD7D-EADB-4A41-9B04-6F382F228A12}

いつもお世話になっているSammyさんからこんなお花もいただいて💐


{51C0F607-830D-431C-AE95-D7A22DF59311}


楽遊のゆすさん、ちゃんくみ、
元7期候補生のあたるも来てくれてました💛💛


そして元6期候補生のかずきも!!
プレゼントまでありがとう(;_;)
{8D38973B-FE5D-42D0-8DA3-5F7C81EA687C}



しあわせーだなぁーっ( ^ω^ )




ありがとう!!




{451DCBA6-957D-40C4-B160-B31E18A352DA}


ほんとにステキな生誕祭をありがとうございました!





あとでライブ中の写真も追加してくね! www





なちょ組だいすき!!!

では!!

ばいちゃーっ(*´Д`*)