{41A9BAE9-64EC-47B1-8549-86DE5EE3DB35}

九条天かわぁ!!

東京に上京してきたばかりの私は

アイドルになるなんて

考えたこともなかった

その時は違うやりたいことがあって

小さな頃からやりたくて

ずっとずっと頑張ってきました

私がまだ小学生くらいやったころ

内緒で芸能事務所のオーディションに

書類を出したことがあって

一次が通って次は面接だってなったとき

周りからは「そんなのあんたには無理やろ」って

言われたのを今でも覚えとる

その時に、あー、無理なのかぁ

けどやりたいなぁ

ってずっとずっと思っていました

けど私なんかって言葉がずっと邪魔をしていて


上京する前に、何度もオーディションだけ

書類だけなんて思いながら

オーディションを出しました

今でいう48グループさんや46グループさん

書類は通ったけど

次の審査に参加できないこともありました

自信がなくて笑

アイドルと程遠い存在の私が

アイドルをやってみたいなんか口にできんくて

いつの間にか23歳になってました。

その間に、昔からやりたかった夢を

一度は叶えたんやけど

挫折してしまって、すごい苦しかったんです

今の事務所に入って

まだ一年もたってないし。

芸歴もほぼゼロです。


SIRのオーディションを受けたときに

これが最後やなー

受からんかったら地元帰ろーってなってた

ときに私たち7期生はオーディションに受かりました。

ありがたい、ことに7期生は

入ってすぐにメジャーリリースができて

候補生時代から、リリイベに選抜として

参加させてもらっています。

ありがたい環境だと思います。

けど、やっぱりどんなことでも

楽しい事があったり、辛い事があったりして



覚えることがありすぎて

一夜漬けをしすぎて

三日間で睡眠時間が10時間を切った事があります。

ほんとうにつらくて毎日泣いていたこともあります。

それに加えフォロワーの重荷もあります。


楽しい思い出も辛い思い出も

沢山詰まった一枚なんですよ!


けど、この環境は当たり前じゃないのも

理解しているし、実感しています。

忙しい毎日もありがたいし

事務所で1番謎だった存在が

個性もなにもない私に

SIRの水色 佐野礼奈という

居場所っていったら大袈裟やけど

それに近しいものが出来ました。

色々な思い出がつまりすぎて

三か月はあっという間にすぎました!

今では周りのみんなにも

応援してもらってますよ!

みんながリリイベにきてくれて

愛にきてくれたから

頑張れたよ。

ありがとうなぁ!

これからもきらきらできるように

頑張るぞ〜!!

リリイベは終わったけど

SIRの活動は続きませう!

いっぱい頑張るからフォローしてな!


Twitter フォロワー5000忍
目指すぞーー!!



{32D73D47-D815-49B7-90CF-31477A02BD07}