横屋敷です


{AD850C84-48A9-4A85-9E8B-092FC48B746F}





3月21日。そう、ついにメジャーリリース当日でした!!!!



{1628678E-D5D1-4AE7-ACCA-B3E2B6464F15}


{F479FDF6-E594-4BA9-9C17-0C8EA5A26F1A}



タワレコ渋谷店さんで2回リリイベやらせていただきました!



{B85331D2-6378-4AF9-9A69-9762FC494B90}


ポスターも貼ってくださって、いよいよなんだと実感…



そして


{26B35F73-2560-4611-BCF7-2132D3A184BA}





めちゃめちゃ寒い中たくさんの人が集まってくれたペーパーアイドル。






ステージ上でもshowroomでも、いろんなところで話したけど、わたしは多分メジャーリリースというものが決まったときから今まで、いちばんふわふわしてたかもしれない。漠然としたメジャーという言葉、すごいことなんだなというふわっとした感覚だけが自分の中にあって、でも実際メジャー???話が大きすぎてなにがなんだか???目標???達成したらどうなるの???しなかったら????なんて、ほんとにはてなだらけでした。



それでも、応援してくれてるみんなの気持ちはムダにしたくなくて、リリイベが始まってすぐに、オリコンに反映されやすいCDの買い方だとかすごく調べてみんなに伝えた覚えがあります。



メジャーリリースさせてもらえるんだって、それがどんなにすごいことで、ありがたいことで、そしてそれをみんなが望んでるんだって、自覚させてくれて実感をくれたのはいつも応援してくれてるみんなでした。



3ヶ月間つづいたリリイベ、正直めちゃくちゃしんどいこともありました。人を全然呼べない日もあって、1枚もチェキとらない日もあって、それでも1日に何回もやったり、これやってる意味ある?なんのためにやってるんだっけ?わたしいなくてもいいよな?って自分の気持ちを見失ってしまったり。



でもそんなときも支えてくれたのはみんなで、様子のおかしかった私を心配して(笑)、たくさん会いに来てくれたり、Twitterとかでエールをくれたり、それで自分自身の気持ちを取り戻せました。




わたしは自分のために頑張れないから、そんなに強くないんだから、みんなの期待してくれてるように、みんなが喜ぶようにやればいいんだって、それが自分の喜びにも繋がるんだってこと、今回再確認させてもらえました。



最後のペーパーアイドルのステージで7色の未来歌ってるとき、涙こらえるのに必死だったよ。こんなにたくさんの人が、わたしたちのこと応援してくれててむしろ一緒になって、同じ気持ちで戦ってくれてるんだって、すごく嬉しいしなんとも言えない気持ちで胸がいっぱいいっぱいになった。



次々はいってくるCDショップのランキング上位のニュース、オンラインショップでの売り切れの文字、みんなの紙袋抱えてる姿。



本当に恵まれてるなぁ感謝しかないなぁって。ありがとうございます、そしてひとまず、デイリーランキング7位やったね!!!!!!!


みんなでつかんだ7位ありはとっても嬉しい!!!!!!!!!



問題はウィークリーの結果だけど、いまは喜んでいいと思うんだ!!!だってすごいことだよ、1日だけだとしても、日本中で7位なんだから!しかも狙ったかのように「7」だよ!!!!!確変、ぜったい次に続いていくはず。ほんとにそう思う!



きょうも明日も明後日も!25日までリリイベは続きます。ここがいちばんの踏ん張りどころでほんとにほんとに厳しいところにいるけど、10位以内!ここまできたら目指したいよね!!!!!みんなでもう少し、ゴールまで走ろう!!!!



無謀だと思ってた目標目指せるところまで、ここまで連れてきてくれて本当にありがとう!





コメ返します〜!


まさきさん

ほんとだね。5期生が入ったときも、まさかメジャーリリースさせてもらえるときがくるなんて思ってもみなかった〜!これからは全国区に、そして老若男女みんなに好かれるようなグループになっていったらいいな〜…カラオケにも入るよね!?たのしみだ(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))まさきさんにもやっと会える〜!!!と思ってたら会えないのね(;_;)(;_;)(;_;)また会える機会楽しみにしているね(;_;)(;_;)(;_;)


ありのりょうちん

りょうちんに戻れてよかったね。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.(笑)ほんとにほんとに笑顔でこの日を迎えられてよかった♡ギリギリでも、いつも間に合いそうならって会いに来てくれてありがとね(;_;)仕事も頑張ってありにも会いに来てくれて、最高の推しです!単推しじゃなくてもフランスマンでも青がいちばんならいいのです!これからもよろしくね!!!!きょうも神田待っているよ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


横屋敷なおと

え〜ありが初めて買ったCDなんだろう、、RAGFAIRかな〜好きだったんだよね( `∀´)ね、ほんとにすごいことだよね、SIR知らない人でも目につく機会があるってことだもんね。ありちゃんか〜歯出てるな〜って思ってくれる人いるかな〜
手のひら返し気づくし。
え!いちばん大事なところ聞いてないじゃん!!!嘘になるけど〜のあとに、「でもなおとくんはありがいちばんってわかってるから大丈夫だよ」って言ってたんだよ!!!ちゃんと愛情を伝えてくれる人にはやきもち焼かないかも〜不安になるとやきもち妬いちゃうかな〜いなくなっちゃうかも、いなくなったらやだ!って気持ちがヤキモチに繋がる気がする!だからありがどんなに好きでも、相手もありのこと好きだって安心できてたらヤキモチやかないし、いなくなっちゃいそうでもいなくなっても仕方ないか〜とか思ってたらヤキモチやかないかも(笑)
わかりました師匠!!!職人!!!みて覚えます!!!手は、仕事中は握らないでください!!!ストイックなので!!!!
テーブルは片付けてね〜


へべちゃん

連日ありがとうね(*´ー`*)かわいいかわいい言ってくれてありがとうね(*´ー`*)きょうは神田で会えるよね!待ってるよ〜(*´ー`*)一緒に楽しんでくれてありがとう(*´ー`*)


univさん

ついにきましたね!!!おうちに届いたっていってたよね?(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))わーい!
センターにおいていただいてありがたいな〜嬉しいな〜(*´ー`*)でもその分、みられるプレッシャーもあるからちゃんとふさわしくいないとね(`・ω・´)
え〜そんなことがあったんだね…!それは感慨深い!!!メジャーリリース届けることできて嬉しいなぁ…(*´ー`*)
とりあえず、デイリーはやったー!!という声だせました!ここからどれだけ広げられるかだよね、ウィークリーもやったー!!って言いたい!!!
こちらこそ、いつもコメントありがとうね(*´ー`*)自信がんばってつけるね!!ありのこともっと知って、いいところ見つけてもっと好きになってね( `∀´)ひひひ
ありがとう〜!!!!





さぁ!きょうもこのあとソフマップAKIBA1号館さんで17:00〜リリイベです!わたしはソフマップでやらせてもらうの今日が最後!!!昨日に引き続き、7色の未来のMV衣装でやるよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
なかなか厳しい時間だけど、少し無理してでも会いに来てくれたら嬉しいです(;_;)(;_;)♡


そしてそのあと神田ジャンボさんでおなじみの生パチ!きょうは19:30〜21:30だから気をつけてね〜!!!会いたいです!


{C61A4DE3-7B80-4183-B4B8-6AEBD90C9739}


いつもほんとうにありがとう。