ありちゃんです( ・ᴗ・ )


{8A08FEAF-8E0B-4754-8F3C-A943376DE7E0}




きょうは先にコメ返しちゃお〜



みーとん

みーとん〜〜〜みー↑とん↓〜〜〜!!!コメントありがとう( `∀´)そしてリリイベもあいにきてくれてありがとね♡みーとんと話すのはいつも楽しくて笑ってばっかりだし変なことばっかり喋っちゃう気がする!楽しいね(*´ー`*)まさかの道民仲間だということも発覚してますます親近感まっくす!!!これからも仲良くしてね( `∀´)たのしい〜〜


まさきさん

あのね!意外とひとりできてる男の人もいたよ〜!!!あそこは行けば誰でも可愛くなれる魔法の場所だね……たしかに、ありも男の子のような気持ちだった(笑)ここでは素直に可愛いものを可愛いって言える…!みたいな。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。ぜひまさきさんもいつか挑戦してみてね!たまにはオフブログもいいよね( `∀´)ありがとう〜!


ありのりょうちん

リリイベはもうニート期間終わってたのね〜。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。会えなくてガーン(><)でも次会えるときを楽しみにがんばろうねお互い(`・ω・´)♡ピューロそんなにたくさんいってたんだ〜!!!いいな〜!!!今度一緒にかわいいフェスティバルしようね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。(笑)なかなか会えなくてもブログとかTwitterでいつも繋がってるし、りょうちんがいてくれるとおもうと心強いから安心してお仕事してきてね!!!すきよ〜(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))


あやののたけちゃん

念力家族ごっこはむずい!!!今度やってみるね!!!(笑)


ピチッと着太郎

その自己紹介いつかやってみるね。
そのポップコーン作る機械、ピューロにもあった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。音楽まで覚えてないから今度やってみる!!!ムポムおいしかったよ。ハンギョドンのTシャツはパチスキのスタッフさんが着てたやつだたぶん( `∀´)よく覚えてたね!すぐ次のお友達にかわってねってでるんだよ、急かしやろうだよね( ´・ω・`)
かっこいい曲いいよな〜やっぱりありはサイパクやるのが好きだよ。あれ歌うの好き〜麺つゆ。さいきんリプにも磨きがかかっててぜんぶにいいねしたいくらいなんだけど特別扱いになっちゃうからしてないよ。でもいっつもおもしろいはなまるあげちゃう!!!!!


univさん

えへへ、葉月といっしょにオフを堪能してました〜( `∀´)ヤキモチ焼かないで〜ゆにぶさんと話してるときもあり同じくらい楽しくていい顔してるよ(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))
スリーハーツがありにぴったりなんて、それはありのことかいかぶりすぎ〜!!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。でも嬉しい、ありがとう。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡
あーえーなーいーじかんが〜あーいーそーだーてるのさ〜♪でっかくでっかくなったハート届けにきてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


タイガーさん

いっぱい褒めてくれてありがとう(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))乙女度アップしたありちゃんも可愛がってね〜(笑)
うん!内地の人っていうよ〜!!いまの若い人たちは言わないみたいだけど…!みんなあったかいしジンギスカンはおいしいし最高だよね( *´꒳`* )まだ続くの〜!!(笑)楽しみにしてるね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。いつもありがとう!







さ!というわけでブログにはいる( ∩ ˙-˙ )⊃



まず一昨日の13日はエンジェルちゃんたちでリリイベでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{5A19F53B-D9CE-49B0-9C0B-258ECD39E9CC}


スリーハーツを意識してめずらしく手でハートつくってるのよ。この日はMCも含めてすごくエンジェルらしくって、なんだかすごく楽しかったなぁ(笑)聞いてたみなさんは楽しかったかわからないけど、自分たちはすごく楽しめたステージでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


こうやってだんだんこみゆもエンジェルの雰囲気にとけこんでいって、チームがもっとまとまっていくんだなぁってなんだか嬉しくなりました( *´꒳`* )あーやもすごくいいリーダーさんだよ〜〜



{E18915E4-69E2-4A0D-8BE3-9220021550B3}



そうそう!サムライナー衣装をエンジェルで着たのも初でした!やっぱりかわいいよね〜〜わたしは無理矢理デコ出しツインテールでちはやふるのかなちゃんを意識してました(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))可愛いって言ってもらえて上機嫌でした


初めてといえば、新チームで君スマも初披露しました( *´꒳`* )君スマはSIRの楽曲の中でも特別に好きな曲で、生誕祭でもかかさずやらせてもらっている曲です!歌詞のメッセージ性も、かわいい振りもとっても好き!エンジェルにもぴったりだと思うんだ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚これからたくさんできたらいいな〜


{1899E8F0-C26D-49FD-A010-3BF38BDB90F9}







そしてそしてきのうは朝からレッスンにいったりサンスポさん、夕刊フジさんに取材してもらいにいったり、夜はKawaiian TVのIDOL♡アカデミーに出演させていただいたり、まるで売れっ子のような1日でした(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))

{798148A2-D14F-409C-A60E-DC81F5796B42}


めっちゃ楽しかったしSIR色ぐっちゃぐちゃだったな〜( *´꒳`* )キクチさん、一ノ瀬さん、高野さんうるさいSIRのお世話ありがとうございました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。






メジャーリリースにあたって、みんなみんなSIRをよくしていこうと頑張ってるし、それに周りの方々も、そしてもちろんファンのみんなも力を貸してくれてる。みんな当たり前のように動いてくれてるけど、ぜんぜん当たり前じゃなくてすごいことだよね。



3月21日はもう目の前…!つっぱしるぞ!!!!


{78C6580F-B76A-4321-BF7F-3E0885ED5C2D}



したっけね〜