こんばんは!


風子です

今日も一日すっごく充実してました!

朝から、今後のリリイベに向けて、レッスンや話し合いなどして。


夜は、
kawaiian TV 
「IDOL♡アカデミー(K・U・T )ノ爆 」
に出演させて頂きました!!!(つω`*)

SIRメンバーとして、
こういったアイドル番組に出させて頂けて嬉しかったなぁぁぁ


{1A3C8AE4-2BDF-49B3-9A68-748B63E7D63D}


キクチウソツカナイ。さん、
高野祐衣さん、
一ノ瀬文香さん

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

SIRのSIRっぷりを発揮できたのではないでしょーか!!

「かわいい」寄りの「キャラクター」振り切れた枠外にSIR位置付けしていただきありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)
でもしっかりパフォーマンスはアイドルなのです
パフォーマンスも褒めていただいて嬉しかったなぁ

今日も風子はきゅるるるんでした

コメントで風子のお名前たくさん出して頂いて嬉しかったよー(*∩ω∩)


{69C53E98-6384-4A16-8C5C-730101C8E02B}

そして、SIRの前にゲスト出演された
東京CuteCuteさん
ライブやリリイベでご一緒させて頂く度、皆さん本当にキュートでどきどきしちゃいます!

かわいいなぁ〜

可愛いアイドルさんと並ばせていただく度幸せを噛みしめる風子なのでした。アイドルやっててよかった。笑



こうした番組に出られるのは支えて下さる皆様のお陰。爪痕残せたかなぁ……!
少しでも誰かのお心に残れる風子になれていたら幸せです!

{6A50AF1F-F58D-40C3-A577-1036A74E462B}


そして終了後はSIRメンバー集結して、
緊急SHOMROOM配信しました!!!


風子は、終電の関係があって
最初のほうしか出られなかったけれど、
画面から去った後も一部始終、ぜんぶ一視聴者としてみていました。


最初だったので、風子も少し、弱音を吐いてしまったけど。

私達がアイドル人生賭けてるといっても過言ではない、今回のメジャーリリース。
ここで絶対成功させたくて
発売日まで残り一週間、
目標の17000枚までは、まだ、まだやっぱり遠くて。

ずっとずっと毎回リリイベ必死で頑張ってるつもりだったけど、数字は伸び悩んで。
緑のサイリウムが見えない日もあって。
風子の思いがみんなに届いてないのかな、
風子のパフォーマンス不足が、力不足が、
何がいけないんだろう、なんてここのところ沢山考えたりして。



それでも。

それでも、私に会いにきてくれる方がいたこと。いること。

それがどんなに風子にとって支えで、
力になってるか、ほんとに、言葉じゃ伝えきれないんだ。


SHOMROOMの配信みてて思ったの。

みんな、SIRのこと真剣に考えてくれて、
どうしたら色んな方に知ってもらえるか、どうしたら目標達成できるかを一緒に一生懸命に考えてくれて。

ああ、みんな、SIRのことこんなに好きでいてくれてるんだぁって、
なんかね、すっっっごく、嬉しかったの!!!


弱音吐いて暗くなっちゃったりしてごめんね!!!


みんなの言葉で、そうだ前向かなきゃ、
もっともっと強くならなきゃ、団結して、
これから一週間だけど絶対成功できるって信じて目標に向かおうって思いました!!!


{15F521D4-A3BE-4DEB-9E81-75DB52F8ED00}

ほんとにありがとう


風子は、
SIRのため、

応援してくれる、
風子に会いにきてくれるみんなのため、

何より自分自身のために、

何があっても挫けず腐らず前向いて打開策を考える。

「何度倒れてしまってもこの声頼りに戻ってくる」。



みんな。
今回リリースする新曲は、どれも、今の私たちに必要な曲なんです。

「転びそうなほどの向かい風は 晴れ間へのプロローグ」
「失敗がなんだ!怖くて何ができんだ!やめんな何度も振りかざせ」


もうずっと、「7色の未来」「サムライナー」「Voice」を聴いてるけど、何度聴いても、挫けそうな心もぐっと食いしばって立ち上がれる力をくれる曲たちなの。
絶対にいい曲だって胸張って言えるし、それだけの気持ちがこもってるから、もっともっともーっとたくさんの方に知って、聴いて欲しいなって思ってます!!!


今回のkawaiian TV出演もそうだけど、
チャンスは沢山与えて頂いています。

リリイベもその一つ。


毎度、ちゃんとこの想い届けられるようにステージに立つね!!

だから最後までついてきて欲しいです!!




次のリリイベは、
チームAngel!


3/17 (土)
14:00〜16:00 池袋新星堂
18:30〜20:30 ソフマップAKIBA1号館

ソフマップでは、メンバー全員メイド服
普段は見られないチームAngelちゃんをみにきてね!

今後も、衣装を変えたりセトリを変えたり
トークを工夫したり、色々やっていくので、
みんなリリイベたくさん遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ

そして!
TwitterなどSNSでは、

#SIRメジャーリリース

のタグをつけて、たくさん拡散お願いします



↑「7色の未来」PVみてね高評価お願いします👍🏻



SIRとSIS
みんなで未来を切り拓くぞーっ!!!

おーっっっ٩(ˊᗜˋ*)و




ふうこ




長文読んでくれてありがとう!
コメント頂けたら励みになります!