{0EBE7FA8-9775-40B9-BF88-C355C2FF9A20}



はい、きょうもイケメンからのスタート横屋敷です!



きょうはね、ほぼ人生初のところに行ってきました!記憶もほぼないほどちいちゃいときに1回だけ行ったことがあったんだけどね( ・ᴗ・ )


{FF6B3F15-2552-4979-9D11-97F0B9267BA7}



ででで〜ん!!!!!

サンリオピューロランド。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







{D2B67968-07CE-47C8-A004-FE7594F1E3C1}



葉月と一緒に爆笑しながらノリノリで耳買いました。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


{817E708F-3FD0-4C32-B8C6-8D976346F281}


ポムのカレー食べたり

{152BE390-E161-4AA9-8EFE-BBDE645C1141}

{2D2D199B-FC44-4628-976A-9C824C1B7F72}

{97B32226-0E83-4516-8E14-9BB2BE828746}


おもしろおいしかった。


{172806BF-41ED-4AFD-A367-61615C2462AD}



{A8F2949B-2718-4C00-9586-BB9586248618}

パレードもめちゃかわいかったし、ここで衝撃のスリーハーツ覚えた!

かわいいハート、思いやりハート、そして仲良くハート、そのみっつのハートを合わせてスリーハーツって言うの!スリーハーツはみんなの中に必ずあるものなんだよ〜。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


あとパレードの中でかわいいフェスティバルって曲があって、これもほんとに衝撃すぎたからみんなにもみてほしい!!!!かわいいを、めちゃくちゃ勉強した。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。






{3252CF32-7676-4898-AB28-5B71F147883E}


顔がただの犬で、ポムっぽくないポムもいたよ。



{AF4790D6-BF62-453B-9492-ADE7890D23B4}


KAWAII KABUKIもその名の通りかわいすぎたし






{DA723BBA-6999-479A-9A7B-4634B33FF6CF}


ふつうに記念撮影しててじわる

{75249B37-06BA-4C89-BAD4-252ADD492D59}

雲のくまさんつくったり

{27A7B5EE-DB9F-4BEC-B096-C97074A290CD}

このゲームがいっちばんおもしろかったからみんなもやるといいよ!リトルツインスターズのところ!!



ということでめっちゃめちゃ楽しみました!!!ピューロランドこんなに楽しめると思ってなかった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


みんなもいってみてね。可愛くなれるよ( `∀´)(笑)





さぁそして気持ち切り替えて夕方からチームエンジェルレッスン〜!


新しい曲も何曲かレッスンしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚いつも同じ曲じゃなくて、エンジェルでもいろんな曲披露できるようになればいいな〜( ・ᴗ・ )


さぁ明日は久々にチームエンジェルでのリリイベ!なんとチームでは初めてサムライナー衣装でリリイベやっちゃいます〜。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみだね〜

ソフマップAKIBA1号館さまで19時からお待ちしてます!





さて、コメ返タイム〜!!!


ななちゃん♡

うれしい〜ありがとね( ´・ω・`)♡
ありもたくさんななちゃんの近くのほうにもいけるようにがんばる〜!!!しんちゃんにもよろしくね( `∀´)


体型のび太くん

ぴちっとした服着ててめっちゃ細かったもんね(夢の中の話)
ピンポンダッシュ2件一気にはやばい。
詳しく説明してくれてありがとう〜!
たしかに〜!!!!って自分でも思う!恋とか愛に一直線って感じの女の子にたしかにめちゃくちゃ憧れある!!!たしかに映画も漫画も曲もそういう少し切ないような恋愛ものとか好んでるわ!!!ほうほう!!!たしかに〜〜趣味は女の子らしくないけど内面乙女だね!!!!気づいたわ!ありがとう。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


ありのりょうちん

たくさん教えてくれてありがとう!!2018ver.のvoiceはやくありもやりたいな〜。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.りょうちんのこと忘れるわけないから忘れてほしくても忘れてあげないから気をつけてね( `∀´)(笑)
お仕事もがんばりつつ、すごさでも時間があったら会いに来てくれていつも感謝ですごくうれしいよ(><)♡これからも優先順位1番でお願いします(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))明日ニートってことはきてくれるよね?( `∀´)


univさん

いつもコメントありがとう(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))

ね!さきちょんはそんな感じあるよね〜!あとね、MVのワンショットのときとか表情つくるのがとっても上手でめちゃくちゃアイドルっぽくて可愛いんだよ〜みてみてね( `∀´)でもありのほうが可愛いと思っててね(わがまま)(笑)
これからもマジックがとけないように、よろしくお願いしますm(_ _)m次はいつ会えるかな〜( *´꒳`* )楽しみにしてるね!


まさきさん

またコメントしてくれて嬉しいありがとう〜( ・ᴗ・ )そうだね、5期生3年目に入ってより一層絆が深まった感じはすごくある!!それをSIRのなかでうまく出せていけたらいいな〜( *´꒳`* )まさきさんも体調気をつけてね!!花粉症にみせかけた風邪も流行ってるみたいだから(><)ありも元気にがんばるよ〜!!ありがとう〜!!


タイガーさん

いつもありがとう(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))コメント承認するのが遅くて2回書いてくれたよね、ごめんね(><)どっちも読んだよ〜!!札幌の思い出、そんなことがあったのか!!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。札幌に360℃地平線のところなんてあるかな〜今はもうないかもしれない!札幌もちょっとずつ栄えてきてるね(笑)でも変わらず人はあったかいよ〜ありも大好きなところ( *´꒳`* )後半も楽しみにしてるね〜!!!



ということで、今回もたくさんコメントありがとう〜


したっけね(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))

{BF54C5F3-B81A-4861-8376-182DB06EB0CD}