今日はさきちょん生誕でした🍰💓


{BAD4823A-4413-4FAB-911F-CE0B6F3064E7}


しゃけいろさきちょんしゃけたべてしぇけなべいべー?!


早口言葉ゆったよ~~!かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ!合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ!文字にしたらめちゃかわいい!

いや~~めちゃ楽しかったよ~~!


Emperor👑一緒で仲良くしてくれてるさきちょん(><๑)💜

いつもにこにこ優しくて、いろんなこと教えてくれて大好きな先輩です!

さきちょーんだいすきだよー!もっと仲良くなりたいよー!!


今日はチームEmperor👑で初のPOWER CHANCE CALL

そして、全体で初のチェリーハント🍒✨だいだいだいすきなチェリーハント!候補生の時に1回リリイベでやらせてもらったけど、正規メンバーとしての披露は初めて!!めちゃ嬉しかった💜


さらに~🎤Voice2018ver.も初披露!

ギターのキュルキュルキュル~🎸みたいな音とかも入って、ガールズロック的な感じ?伝わる?とにかく生で見てほしい!




Voiceは、去年、SIRが頑張らなきゃ!って時にわっちゃんが歌詞を書いてくれた曲。

候補生の時には、前のユニットのことや候補生としての気持ちを乗せて歌っていたよ🎤


そして今は、正規メンバーとして、もっとSIRを大きくしていきたいって気持ちで歌っていて

Voice2018ver.は、そんな気持ちをもっともっと乗せられる!すごく素敵にアレンジしていただきました💜


これからもっとSIRを大きくしていくために!

伊藤みのり頑張ります(><๑)




今日も会いにきてくれてありがとう!


会いにきてくれて、チェキ撮ってくれて、ライブ楽しんでくれて、そんな時間が宝物です💜ありきたりな言葉でごめんねー!でも本当にそうなの!


お仕事忙しい中で会いにきてくれるのほんとに嬉しいよ!無理しないでね!体も大切にしてね!でも会いにきてほしいや!笑





そしてそして!

今夜はTOKYOMX1(9ch)で『開店!SIRのパチスキ』オンエアーです!


今回のパチスキは特に!絶対!見てほしいな~~!伊藤さんやりたかったことやらせてもらったんだよ!


27:1027:40!録画でも生でもぜひぜひTOKYOMXをチェックしてください📺💓



では!

みんな良い夜をおすごしあれ~~!(><๑)


{56357279-6689-4177-BDC0-181A19A06466}

今日は珍しく前髪をわけてた!


みのりん!