皆様こんばんわっかーな!!!


本日はSIRがお世話になっておりますOTODAMA RECORDSさんの主催ライブ!

OTODAMA GIRLS FESTIVAL!にお越しくださりまして誠にありがとうございました(///ˊㅿˋ///)


平日のお昼というなかなか集まりづらいお時間であろうに、若菜が

「OTODAMA RECORDSにSIRあり!」っというところを見せたいので、是非遊びに来てください!!!



と言っていたこともあって、赤い魂の皆様が



「わっちゃんよ。みなまでゆうな。任せといて」


と集まってくださって



さらには「久しぶりやけど、わっちゃんにも会いに行くか!」という方も来てくれて




本当に山下は素敵な方々に愛されておるなーっ!!!

と思いました(´;ω;`)ありがとう




みんなが盛り上げてくださったおかげで、きっと


「SIRってやっぱり凄いんだね」


って思ってもらえたと思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


本当にありがとうございました!!!




SIR初のメジャーリリースは3月21日!



これからもリリースイベントは続いていきますが



必ず17777枚を達成して
オリコンランキング10位以内に入りましょう(///ˊㅿˋ///)



私達なら。必ず出来ます。



「僕と君の声を合わせようよ。ほらね?ずっと強くなる」



7色の未来を見に行きましょう。


是非、初めましての皆様も
気になっているけど、まだSIRに会ったことのない皆様も



一緒に走ってくれたら嬉しいです!

何卒よろしくお願い致します⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾