おはふーございまふ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


みなさま!!!


今日が何の日か知っていますか?




今日は我らが5期生
サーモンピンク担当の
桜井紗稀ちゃん

生誕祭です!!!ヾ(*´∀`*)ノ


渋谷club asia
開場 18:30 開演 19:00

↑10:00まで!今すぐご予約フォームご記入くださいね




{20CE5517-1F68-4608-AA61-D69D162AA0CE}


(さきちょんとのお写真はろうと思ったらびっくりするほど見つからなくてびっくりしています。笑
去年の生誕祭のお写真を)


SIRの中でチームが違うって、結構生活や関わり方にも影響するんだなぁと。
それくらい、これまでさきちょんと沢山お話する機会ってそんなにはなかったんだ。


それでも、時々、ふたりになると
さきちょんが、可愛い見た目やちょっとぽけっとした話し方に反して、中身がものすごく大人だってことに驚かされます。


色んなことを一生懸命、考えて
それをちゃんと実行に移せる子。
こうみえて実はすごく気が強いから、
いつも自分に厳しいです。


アイドルが大好きで、アイドルになった、
さきちょんは私の目からみても、どこをとってもアイドル!なの(語彙力の無さが悔やまれる……)
表情の作り方から、ちょっとした仕草、
ステージに立って歌って踊ってるときのさきちょんの存在感は抜群で、とってもとっても可愛くって魅力的なの


そんなさきちょんの生誕祭では、
とってもとってもとーーーーっっってもかわいいさきちょんがみられるよ!!!!ぜったい!!!!!



風子もすごーーーーくたのしみにしてるの



ステージに立ってるときのさきちょんが一番好き。一番かわいい。一番きらきらしてる!



だから今日もそんなさきちょんを
みんなと一緒に眩しくみて、

またひとつ大人になる日を盛大に!
お祝いしたいと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今日のドレスコードはサーモンピンク



かわいいかわいいサーモンピンクでいっぱいの会場が見られますように!!!



さきちょん推しはもちろん
5期生推しのみんなも!
絶対きてね



(風子推しご予約して頂けたら今後に繋がりますのでぜひよろしくおねがいします!





更に本日は

{04743438-DAC1-4648-BB5A-6F4F494DB5F0}

OTODAMA GIRLS FESTIVALが
渋谷O-WESTにてあります!


開演15:15予定!



同じ渋谷ですので、
ぜひ!こちらから♡
さきちょん生誕祭も♡

一緒についてきてね(*´ ▽ `人)



渋谷でまってます!





ふうこ