こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


風子ですっ



3月5日は、風子のお誕生日!!!


そんなお誕生日当日に、

単独生誕祭を開催していただきました……!



{041A6F4D-E22E-4209-9B77-26D07F178FE2}


お越しくださったみなさま

ありがとうございました



今年の生誕祭のコンセプトは、

「かわいいは正義、かわいいは幸せ。

今日は平和・幸せ・穏やか。


かわいい子たちがふわふわしてる♡


だから、みんなハッピー!!!」


でした(長い)。




SIRの公演で、筋書きに沿った曲を歌っていくミュージカルのようなものがやりたいな、とずっと前から思っていて。

今日、それがある程度、実現できた形になりました(*´ ▽ `人)




あらすじとしてはこう。



☆ハッピーグリーンパワーで変身する美少女アイドルふーちゃん。

今日はお誕生日で最高に幸せなはずなのに、

ハッピーグリーンパワーが足りなくて変身できない……!?


会場の幸せパワーを上げたい!SIRメンバーの幸せパワーが足りない!

おバカと闇を抱えたSIRを何とかしなくっちゃ!


…という、大好きな変身ヒロインになりたい願望も詰め込んだ筋立ての元、台本をつくり

小芝居を交えたライブになりましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



OPは、


「ハッピーグリーンエメラルド!メイクアップ!」

の掛け声から、「ムーンライト伝説」とともにVTRが流れ出すというもの


このVTRがまた、

制作して下さったスタッフさんがばっっっちりセーラームーンにしてくださって

すんごく可愛かったので、今日みられなかった方々にもお見せしたいなぁ……!



そして今日のセットリストは


☆7色の未来

☆ホール・ニュー・ワールド 神村&西野

☆直進ガール  チームEmperor

☆BREAK OUT & FLY HIGH  チームDevil

☆輝け!Myself  チームAngel

☆My sweet heart 神村ソロ

☆サムライナー

☆いつだって 5期生

☆Voice

☆HAPPYが止まらない!


でした₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣




3月ということで、加入したての7期生のことや、

新曲は必ず盛り込みたいなぁ、とか

新体制になったばかりでまだフォーメーション作りも始まったばかり、

というある種の制約みたいなものがあって

それでも、お芝居仕立てにするにはどういう流れにしたらいいかなぁ〜と沢山考えました


個人的にやりたかった、

あーやとのミュージカルデュエット、

そして5期生4人でのパフォーマンスが出来たことがとってもうれしいです



ソロで歌わせていただいた

「My sweet heart」という曲はね、

これもだいすきな変身ヒロインアニメ「東京ミュウミュウ」の主題歌でした



歌詞がね、いつも変身ヒロインになりたいって思ってる、風子のきもちにぴったりなの

歌詞にある、


「女の子はみんな無敵になれる

特別な魔法知ってるの」


その魔法はね、「かわいい」の魔法なのです!



「かわいい is 正義」!


今年の生誕Tシャツにも書きました。


「かわいい」ってことは、「かわいいな」って思うってことは、それだけですっごく幸せなきもちになれることだと風子は思うのね( ˊᵕˋ* )

いっちばん、幸せ〜で穏やか〜で、悲しいとかつらいとか、マイナスな感情と程遠いところにある感情が、風子にとっては「かわいい」なんだ



だから、今日はみんなに、かわいいの魔法をかけました


ずーーーっとしあわせでいられる魔法だよヾ(*´∀`*)ノ



{4B2FDEFE-5B25-400F-B1F5-8343FA600101}

むぎゅっ





そしてね、風子以上に、美少女症候群の方々は魔法が上手でした


きっと色々考えて

風子が喜ぶこと、幸せになること、
たくさん考えて色々用意をしてくれてありがとう

{A0C5717B-5446-4AE0-B5F4-E1E87DEF8CCE}



とっっってもすてきなメッセージカード達と、緑のきれいなお花と、風子のライブ衣装を着たくまさんを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

{8B345AA4-EB96-40FD-B20F-7AD69A093B05}

{5C29B89B-824F-48EA-9785-2D08B291E458}

ライブ衣装を模った表紙に、可愛いがすぎる裏表紙
ハートの鍵、ユニコーン、くまさん、月にさくらんぼにいちごに
風子の大好きなものいっぱい

中にはみんなからの愛が詰まってました。

{04CD69C5-E10C-4AE9-8D05-6D47C4C3476F}

メンバーやファンのみんな
高校の同級生からのメッセージも!(*´艸`*)

大事に読みます。

{9A263EB9-9BDD-4777-890F-E331D1A93E64}

ライブ衣装のクオリティが高すぎてびっくり(つω`*)

風子の分身!と思って毎日かわいがります

その他、すてきなお花や贈り物や
お手紙をありがとう

{6E535DDF-E80C-4185-B35D-CA5438EAC95A}


ほんとにもう、喜ばせ上手


普段、なにかと不安になっちゃう悪いくせのある風子だけど。今日は、みんなの愛を実感できた日でした! 
いつも見守っててくれてありがとう

今日は、先日卒業した葉月ちゃん、りらちゃんも遊びにきてくれてたんだよ……!


{85BBFC6C-AF4A-488E-8957-F0241327CB5F}

たくさんお写真、とっててくれました(つω`*)✧*。

ありがとう



お誕生日当日。に、
みんなが会いに来てくれたこと
何より何より幸せなお誕生日プレゼントでした


ふだんは泣き虫だけど

「絶対、涙も出ないような、風子らしい笑いの起こる生誕祭にしたい!」
って、思ってて
そのとおりになって!!


感謝でいっぱいです。



好きでいてくれてありがとう。
見ていてくれてありがとう。

これからも前を向いて、
今年は歩くスピードを速めて。
どんどんどんどん、また成長していきたいと思っているので
楽しい思い出を、みんなと一緒にたくさん作りたいです!


どうか、
今年も一緒にいて下さい。








()じゅうななさいの風子も


よろしくお願いしますっっっଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚











ふうこ