おつとねーっ(●´ω`●)


うごけてからめる!!
ぽっちゃりプリンセス🍮❤️

プリン担当🍮
さやなんこと利根さやなです!!

{F833183F-A933-426D-93BB-60D85249CF51}






さぁ本日はリリイベ2本立てでお届けしましたぁー!!!

メンバーはチームデビル👿
{37BCA3BB-B458-499E-8FBA-CD196DB5BBB5}

…あれ??
さのれないなくて赤い方。


そう!今日はさのれなお休みだったのでわっちゃんが助っ人してくれました∠( 'ω')/

ありがとうわっちゃん(●´ω`●)

{A987569C-296F-408A-A813-056D51EDF1AE}





そして来てくれたみんなありがとう🤗❤️




まず1本目は

タワーレコードTOWERmini汐留💛

{BDC4A9DC-E37C-4705-9B0D-773FC994FEED}



とても広々とした野外でのライブでした❤️



天気もばっちり晴れて、
青い空の下で歌ったんだよぉ〜☺️☺️


めちゃめちゃ楽しいライブでした!!

あとプリンサイリウムを振ってくれている人がたくさんいて嬉しかったです🤗💛



本当にありがとう!!



この時ちょうどハロプロの
つばきファクトリーさんが握手会近くでやっていたみたいでハロヲタさんがちらほらといて、利根は高まってました。w


私もしっかりとしたハロヲタですからw



PSリポート配りつつ、
話が出来て、ライブも見て帰ってくれて、
名前知ってもらえただけでもさやなにとってはとても財産☺️💛


ありがとうございました!!


ツイッターのフォローもありがとう(●´ω`●)💕




そして2本目!!

タワーレコード池袋💛




こちらたくさんの方が集まってくれました(;_;)

本当にありがとうございます!!



{ACA48CCF-9CF5-4D2A-8972-622B14109018}



こちらはサムライナー衣装でのライブ。

サムライナー衣装はわりとレアなので皆さんこのチェキは収めていただきたいやつです☺️



声あんまり出せない中でも
心の中でしっかり盛り上がってくれてるのすごくわかったので嬉しかったです❤️


プリンサイリウムやプリン装備での応援
本当にありがとうございます!!(●´ω`●)




チェキも来てくれたみんなありがとう💕

髪型はクマ🐻
{1DD85E6C-D01E-4383-AE1F-9480A299E531}




特典会もみんなありがとうございました!

時によって違うのではあるけども、
やっぱりもっとたくさんの方特典会にも足を運んでもらえるように利根は頑張らないとならんす…。


人気メンバーになれるように頑張る!!




チェキに来てくれる人には本当にすごいくらいの感謝の気持ちです。

会いに来てくれることがどれだけ嬉しいこたか(;_;)



ありがとう(;_;)





リリイベはもう回数もだいぶ限られてきましたが、私たちの目標17777枚に向かってまだまだ頑張りましょう!!

みんなの力まだまだお借りしないといけないです…(;_;)



よろしくおねがいします(;_;)






さぁ、明日はなんの日??、
そう!!


神村風子生誕祭🎂🎉

{D6C75849-0334-4532-B4C3-06BF7B90DBAC}


しかも誕生日当日なんですって!

こんなんお祝いするしかないでしょーって☺️💛




みんなで明日は緑一色で楽しい生誕祭にしましょうね((*´∀`*))💚💚


ご予約はまだまだ受付中!!




よろしくおねがいします☺️💛







ではでは!!
本日もありがとうございました!!
{7DBDDAB2-6E44-4FF8-BFCF-43C1201B4774}

ポムポムプリンみたいなかっこしてきてた←





利根さやな公式HP

https://tonesayana.jimdo.com/


利根さやな公式アメブロ

http://s.ameblo.jp/tonesayana


サンスポアイドルリポーターSIR公式HP

http://sir777.com/







利根さやな生誕祭のご予約も受付中💛💛


3月28日(水)club asia

START19:00〜

予約→http://sir777.com/14692/



{F995B2A0-2A14-480E-A459-A28001685D52}