こんばんは(*´◒`*)


ふーちゃん こと、神村風子です



{83FEAD85-1448-48AA-9C72-75E088A9057F}

今日は朝からレッスン!

その後学校に行って
そしてリリイベでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



{7BE32522-0839-4544-B252-B4144CE0C565}

タワーレコード新宿店に会いに来てくれたみんな♡

偶然にも足をとめて見てくれたみなさま♡


ありがとうございました╰(*´︶`*)╯


今日は初めて!
新生チームAngelとして、1チーム単独でライブさせて頂いた日。


この5人は、一緒に名古屋遠征へ行ったりと
実は発表前から、スタートしていたのですが
こみゆちゃんも揃いのライブ衣装で立ったのは実は初めて。まさに初陣!なのでした


ライブすっごくすっごく楽しかったよ〜!!



今日は終始浮かれ気分ではっぴっぴーの風子です



はっぴーなのにはもう一つ理由がありまして



個人ブログでもご報告させて頂いたのですが、
大学院博士課程前期を無事に修了できることが決まって
晴れて修士号をGetできる!
大学院を卒業できる!のです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


今まで応援して下さった皆さまのお陰!
ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
今後はより一層!アイドルも役者もひっくるめてタレント活動がんばっていきますっ(๑`・ᴗ・´๑)



そんな訳で

この卒業確定を先にTwitter、個人ブログにてご報告させて頂いたこともあり
本当にたくさんの方に、
お祝いのお言葉を頂けて嬉しかったよ〜!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


るんるんすぎてね、
花粉症対策でしてるマスクの下でずーっとにやにやしてました。(*´艸`*)にやにや。笑



今日のリリイベはね、
開始前に近くのコーナーで「ライブしますよ〜」ってお声かけさせて頂いたのですが

偶然、そこでお会いした方々が
ライブみてくれてね(つω`*)✧*。

途中で少し前にきてくれたりもして
それも嬉しかったな〜


本当にいっぱい幸せありがとうございました


{7CB199B3-08DB-4EF2-B9A8-CB8C6C50BC4D}


今日は4曲でやたらにくちゃくちゃになりました

{F2BA5301-3914-48FB-953B-75D4C051B365}

気分が高揚してたからかな……


よぉ〜しっ

このしあわせパワーを

次は生誕祭にぶつける番ですねっ



みーんなに、にこにこして貰える日になると思いますので
3月5日の神村風子生誕祭っ!

お楽しみにね



ふうこ





るんるんっ