皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+








魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!









昨日はペーパーアイドルありがとうございました!!!


{8FFCF972-43E7-484B-A28B-3F0A8BAC6744}


お外に長時間居てくれたから風邪引いてないかな?!大丈夫かな?!








私はソロとSIR2回出演したのですが、歌えまくれてとても楽しゅうございました(`*)


{83D18071-7C97-4B8B-BB4A-2388B1246853}





歌を歌えて


沢山の方にきいてもらえて


幸せしかありません!!!!笑







さてさて。


昨日は新生Devil初の5人揃ってのライブだった訳ですが、とても緊張いたしました!


{B4F5D649-F175-4A7E-A07A-302A3A00370E}





改めてライブしてみると


(ほんとに先輩が居ない環境でこれからやっていくんだなぁ)



と思いました。








チームDevilね、他とチームと比べてどんな違いがあるのかなぁと考えたらね、とりあえず共通する事を2つ見つけたんです。




比較的新人組が多いのと(5期生1人・6期生2人・7期生2人なので)


平均年齢が1番低いチームだなぁと思いました。笑









だからね、もっともっと磨けばとっても光る原石だと思うんです!!!






まだ掴みきれてないチームDevilの個性。



これから沢山場数を踏んで、チームDevilの個性を見つけて伸ばしていけたらいいなぁと思いました!








そして、本日もみんなに会えます!



11:0012:00神田ジャンボ様(テレビ東京さん、東京アイドル戦線収録)


21:1523:30タワレコTV南波一海さんの番組(全メンバー出演&観覧無料)








両方とも無料なので!!!!


ぜひ応援に来てください!!!!!









ってことで


ばいばーいっ(∀`)人(´∀`=)