皆様こんばんわっかーな!

山下若菜です!

本日は毎月第四金曜のお楽しみ!神田ジャンボ様よりの生配信!「新装開店!SIRの生パチ」ご視聴ありがとうございました(///ˊㅿˋ///)




いつもあっという間に過ぎる生パチ!
本日はリラちゃんがラスト出演だったと言われたんだけど、実はまだ実感がないんだよね。

来月も、ずーっと居てくれるような気がしているんだけど、そうじゃないんですよね。。。



今毎日のようにそばに居られる全ての人に感謝していこう。そう思います。。。



今日の神田ジャンボ様から7期生の勝ち守りも登場しましたね!!!!


若菜の勝ち守りも後ろの四文字熟語が「全力若衆」になりました♡

これは、山下若菜はいつも全力でSIRを楽しんでいくので、若衆の皆様にも全力で楽しんでもらいたいという意味を込めました(///ˊㅿˋ///)


ゲットしてくださると幸いです!(本日ゲットしてくださった皆様!ありがとうございます!!!)



そして!明日は「開店!SIRのパチスキ」の実践来店で
12時~15時 ドルフィン様
17時~20時 夢球殿衣笠店様

にお伺いします!!!(パチスキ収録は時間が前後する場合があります。公式Twitter等をご確認くださいませ)


そして!!!


なんと!!!

夜に山下!!!

番組への出演も決まりましたー!!!

『えりぬきアイドルがその場で調べるニュースの結論(略して)バラ売り』

【出演者】
・田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
・沖口優奈(マジカル・パンチライン)・
さいごうみずき(Ange☆Reve)
・林愛夏(ベイビーレイズJAPAN)
・山口めろん
・山下若菜(SIR)
・幸重なな(Clef Leaf)

【番組概要】
KawaiianTV史上、もっとも展開が読めない生放送がスタート。

しばらく誰もしゃべらない可能性大!いま、旬のアイドルたちが集結し、いま日本が抱えている問題について、自分たちなりの答えを出す番組。

それに付き合わされる人物が、なぜかロンブー淳。グダグダ話し合う様子をジッと待つのが仕事・・・。

その名も『えりぬきアイドルがその場で調べるニュースの結論(略して)バラ売り』淳はちゃんと来るのか!?

【ニコ生】
※22:30〜放送開始。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293027067

【番組HP】
http://kawaiian.tv/program/barauri/



是非是非ご覧くださいませです!!!


3月21日のメジャーリリースに向けてら色々とチャンスをいただけているこの機会に!SIRがもっともっといろんな方に知って貰えるように頑張りますね!!!


応援よろしくお願いします!