こんばんわ💓

今日は、タワーレコードビブレ横浜さまにて
リリースイベントをやらせていただきました⭐︎

{B020F1CA-D77B-4B93-900C-33AB0EBF4196}


みなさま、足を運んでくださり
CDをご予約してくださり
本当にありがとうございますっ😊💓!

オレンジ色を身につけてくれた方も🧡
ちょっぴりだけど
みつけられて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)❤️

でも…今日は今までのリリイベで
1番、、応援をしにきてくださる方が
少なかったんだぁ。。(´;ω;`)。


しゅん。


でもでもっ!

初めましての方もみてくれたり
Voiceのときに
一緒に手をあげてくれたりしてねっ♪

とってもうれしくって💓


しかもね!

去年の生誕Tシャツは

タワーレコードさんの

NO MUSIC
NO LIFE

からの

NO MARINA
NO LIFE

っていうTシャツを作ったくらいなの!❤️


{8B068291-188E-4596-98F4-FD8291E9255A}

リリースイベントが出来て
うれしいんだなぁ〜。(*´꒳`*)


リリイベを重ねて思うことがね、

リリイベが出来ることが
当たり前のように感じてしまいがちだけど…

言葉にするのは簡単だけど…

SIRは、7年目にして
初めてのメジャーリリースであって

やっと手にした
夢なんだよね。


この事を

忘れちゃいけなくって

ゴールや目的がわからなくなっちゃいそうでも

目の前の小さな目標を
大切にしていきたいんだ。



私も。

自分の中での目標を
忘れたくない。


一回、一回を大切に。



明日も明後日も⭐︎


まりな推しの方はきてくれるかな?😣。

17日 タワーレコード吉祥寺店 様
1部12:30〜 2部14:30〜
        
18日 イオン幕張新都心店 様
1部12時〜 
2部14時〜

千葉県出身としては
千葉で出来るのがすっごくうれしいの!❤️

{365AC50D-E468-4BD4-93CC-03DE804EDBD8}


明日も元気まりまりっ!
🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*