ありちゃんですっ
わわわわ〜( `∀´)

{7519534D-DDF0-43EE-8EF5-AC06922D3F9B}


(さいきんママがありのこと釈由美子さんにみえるんだってほんと親バカだよね)



きょうはわっちゃんとまりなと3人で目黒FM クロちゃんのアイドルステーション!に出演させていただきました〜!!

{5F2548F8-7339-4502-8332-0F36B35BB13E}



いぇいいぇいいぇい〜!!!


{B8A93838-9551-40F9-89AB-2CA4F36A6206}


クロちゃんなんてお笑い好きのわたしからしたらずっとテレビで観てた人だから内心ずっと本物だ〜クロちゃんだ〜わわわわ〜って思いながらガン見してました、、


アシスタントの松村芽久未さんも、もうひと組のゲストの絶対直球!プレイボールズさんもありがとうございました( *´꒳`* )



番組内では個性豊かなSIRが伝わったんじゃないかなと思います( `∀´)
わたしはなぜかバレンタインのチョコを渡す一言をひとりで2回も言わされ、、ほんとにこういうアイドルっぽいこと向いてない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 かわいい〜とか言われる柄じゃない、、でもまりなには今までの人生の中で一番よかったよって言われたしもっと演技上手になるようにがんばります!(笑)


ラジオは初めてだったけどほんとにあっという間でもっともっとお話したかった〜!!!またぜひ出たいです(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))

{E8D9A350-2701-4BC7-8DB4-2C4EFFA268E5}



クロちゃんは待機中もずーっとおもしろくて優しかったです( *´꒳`* )




そして!本番前には近くでお仕事してた団長さんが登場するというサプライズが!!!

まさか団長さんにも会えるとは思わなくて嬉しかった〜。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

{72492E3C-09DD-44CA-BA54-5C21819B4494}



お土産のいもけんぴまで置いていってくださいました(*´ー`*)やさしみうれしみ




目黒FMのスタッフさんたちもめちゃくちゃ優しくておもしろくていい方々ばかりで、とっても楽しいラジオ収録でした!!!またぜひ出たいな〜!!!がんばろう(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))



というわけで明日から名古屋!
お近くの方はぜひあいにきてね♡


したっけね〜ん

{0064267B-38AD-4980-83E3-EB146FFC71CF}