皆様こんばんわっかーな!


本日は中野にて大人気パチスロライターの梅屋シンさんとSIRのガチンコパチスロバトルがありました٩(*´︶`*)۶




梅屋さんはこのコーナー初の2回目のご出演だったのですが、前回同様とてつもない引きを見せて下さりました(ノ´▽`)ノ♪


でも!今回はチームSIRも奮闘しておりますので!放送をお楽しみに٩(*´︶`*)۶

あ、もちろん若菜はMCでしたよ(打ってませんww)






でもこのコーナー本当に楽しいから大好きです!!!



中野に遊びに来てくださった皆様!本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪


また来月現れるかもしれませんのでよかったら楽しみにしておいてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



でわでわ