SIR6期生プリン色担当🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス!

さやなんこと利根さやなですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️




先日2月3日。

SIR6期生でJBCRAZYNIGHTというイベントに出演させていただきました(*゚∀゚*)💛

{4496F8A7-1174-4142-827E-8876859512F6}




ジャンバリ.TVさんのイベントなのですが、いろんなライターさんやアーティストさんもいて、とっても楽しいイベントでした!


{0BFE263F-AD65-43D6-94F4-05A1FABC7CDD}


前にパチスキでお世話になった
梅屋シンさん🤣💛

久々に会えましたー!!!

しかもしっかり覚えててくれて、シンさんから声かけてくれました(;ω;)



とねちゃーんって!
久々じゃーんって!話しかけてくれた!


そしてお隣はリノさん(*・ε・*)💛

リノさん初めて話したんですけど、
とても気さくな方で優しかった☺️💛

シンさんと一緒にライブも見てくれてました!



そしてそのお隣がジロウさん(*・ε・*)❤️

ジロウさんの動画いつも利根見てて、
勉強してるので写真撮れて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)💛💛



そんな豪華な出演者様がいるなか、
SIRも呼んでいただけて本当にありがたい…!


私たちはSammyブースのお手伝いをさせていただきまして、そちらのブースでは

戦場のヴァリキュリアという
新台の試打ができるという!!!

{79844317-A77E-4C9C-BA98-B50CC84EAFBE}



こちらがその台だよ!!


A+ART機です!

なんといってもART突入時はかならず

上乗せ特化ゾーンから始まるところが利根はポイントだと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)💛



最大300G上乗せできて、
300Gからスタートできたらもう最高ですよね(*゚∀゚*)

私も試打したのでとても楽しかったです☺️☺️



しかも導入日が!!


本日!

2月5日からなんです!!



みなさんホールで見かけたら一度は試してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️




そして他にもSammyチャレンジという
この日のために作られたビタ押しチャレンジの台もありまして、そちらもみんなでワイワイやりながら対決したりしました(*゚∀゚*)


みんなビタ押しすごかった!!!


ビタ押し3つ成功した人には
たくさんSIRからのプレゼントと
2ショットチェキも(๑˃̵ᴗ˂̵)


初めましてのかたとたくさんチェキ撮れて嬉しかったなぁ☺️❤️




みんなブース遊びに来てくれて
ありがとうございました!!


そしてそしてライブ!!

みんな盛り上げてくれて本当にありがとうだよ🤣🤣



すごいいつもよりめっちゃ高い場所から歌ってたから楽しかった www


GEKIATSUのラップで階段降りて見たりとか…

いろんなことしましたヽ(*^ω^*)ノ


楽しかったぁ☺️☺️


Sammyさんも見てくれてましたっ💛💛

ありがとうございます!!



こんなステキなイベントに出演できて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!





またこういったイベントに呼んでいただけるように頑張ります((*´∀`*))


そして応援に来てくれたみんな本当にありがとう😊❤️




でわでわ!!
{B917729E-07D3-4963-9BA8-3833CA91C34F}

{C2B54819-DE74-46F0-A86D-3327C063E5B9}