ひょわー


今日はとーっても涼しい日でした


風子です!




水曜日ということで、
本日!1月最後の日は、毎週恒例の
「ペーパーアイドル!」収録日なのでした(つω`*)


しかし今日は


ほんっとに涼しくて

どれくらい涼しかったかっていうと手足が凍ってしまうくらいで、

ようするに

すごく寒かったですね。:;(∩´﹏`∩);: 笑




でも踊ってる間はやっぱりじんわり汗かくくらいあったかくなったからすごいです。



みんなもすごく寒い筈なのに、一生懸命サイリウム振ったりしてくれて本当にありがとう




今日は4人のチームAngelでした

りらちゃん、
ゆかちん、
あーや、
風子。


セットリストは
・輝け!Myself
・GEKIATSU SUMMER!!
・チェリーハント

の三曲でした


フォーメーションとか歌割とか、
昨年の「チケット販売強化週間」の際の
Angel4のものを元に作っていて、
なんだか懐かしい気持ちになったのでした


ふふふ


日々、いろんな思い出が増えていくね!


そしてそして本日!!!


7期生のカラーお披露目!!!でした!!!


{DB12F5DD-5C45-4BB0-9F46-1838EFC90115}

{15DF6733-C683-4950-858C-D7C0ACC0B10D}

鈴川るいちゃん 白
伊藤みのりちゃん 紫
小松みゆちゃん 黄
佐野礼奈ちゃん 水色


みんなそれぞれ、先輩方のカラーを受け継いだ形になりましたね


風子も、2年前に当時の平野聡子先輩から緑色を受け継ぎました。

最初はやっぱり、不安もあったなぁ〜

さとにゃん先輩の緑を愛してるファンの方々がいっぱいいて。
SIRの緑のイメージは、やっぱり先輩の姿が濃くて偉大で。


でもみんな、風子は風子の緑でいいんだよって言ってくれました。


本当はピンクが大好きで私物もだいたいピンクばっかりの風子なので(笑)、自分の中で、風子がSIRの緑だ!!!!っていう確固たる気持ちというか、
そんなものが出来るようになるのに少し時間もかかりました。


でも今、風子の緑は幸せの色です


みんなのお陰で、だーーーいすきな、
風子だけの色!っておもってます


先輩が背負って来た色を受け継ぐことには重圧もきっとあると思うけれど。

それぞれの自分のカラーで、
SIRをすてきに彩っていってほしいなと思います



7期生のみんなのカラー名とキャッチフレーズは、

2月13日のバレンタインライブで発表になります(*´艸`*)


楽しみだねー!!!


ぜひぜひっ

そんな7期生も加わった今後のSIRも、
よろしくお願いします



今日はさむいなか、みんな来てくれて本当にありがとう( ˊᵕˋ* )



風子はここにいます。



さむいときはみんなをあったかくしたい!!!



あなたを包み込む毛布と思ってください。



ふうこ