こんばんは!


一昨日は新生SIR発表会。

おかげさまで私、伊藤みのりは

準グランプリを頂きました!



呼ばれた瞬間、

え、ほんと?ってなって

もはや挨拶なにを言ったのか

覚えておりません。。。笑



すずがグランプリで呼ばれた時、

素直におめでとうって言えました。


すずは一番のアイディアマンで

さりげない気遣いが上手で、

人と仲良くなるのが上手で、

尊敬するところがいっぱい。




すずがGPで私は悔しくも嬉しかったし、

その次に私の名前が呼んでもらえたのは

死ぬほど嬉しかった。


あまりうまく言葉にできないけど

とにかくSIRに入れるんだ!って

すごくすごくすごく嬉しくて

空に舞い上がってく気分でした(?)



私は前に一度アイドルを辞めました。


完全燃焼したと思って辞めた筈なのに

ずっとどこかで気持ちがくすぶっていて。



初めて生でVoiceを聞いた時に

『あ、私絶対このグループに入りたい』って。

聞くたびにどんどん好きになって。

その気持ちもどんどん大きくなって。


応援してくれて支えてくれてありがとう

たくさんの人のおかげで

私は晴れて7期生になれました❤️


本当に本当にありがとう!





そして、優秀賞はこみゆ!


チームは違えど、

だからこそいろんなことを話せたし、

私の強さと弱さを

誰よりもわかってくれてる、こみゆ。



こみゆはすごく真面目で優しいから

悩むことも人一倍だと思うんだ。。


わたしも7期では年長者なので!

できる限りこみゆの気持ちに

気づきたいなって思うけど


外から見て気づくこともあるから

ファンの皆さん。支えてくださいね!





優秀賞が1人ってなった時に

候補生みんなの顔が浮かんだんだー。


もりもりは本当に優しくて

女神のような子だったよ👼

もっといっぱい話したかった!


れなおは責任感が強くて、

すごくSIRが好きなのがわかるの。

レッスン休んだらいろいろ

教えてくれて嬉しかったなぁ☺️


レイカは…

本当下ネタばっか…あ、嘘です。笑

すごく真面目なのを見ていて感じました!

候補生の美容番長でした(*´ω`*)


まめ🌱

まめは芸歴が長いからか人生経験なのか

考え方がすごくしっかりしてて、

大人やなぁっていつも思ってた!

一緒にメンバーなりたかったなあ。




そして、プチDevil😈


切磋琢磨して、思いやって、

すごく素敵なチームでした✨



ゆめてぃんの自由さというか

軽さというかギャル感というかw

くだらない絡みに付き合ってくれて

いつも嬉しかった❤️


おバカだけど←

力強い歌声とダンスと、

受け入れてくれる心のおっきさに

安心感を感じていました☺️



よこみーは本当に努力家で!

生きる空気清浄機ってくらい

本当にいい人で一番大人で

優しすぎるくらい優しい人✨


よこみーのパフォーマンスが好き!

まだまだ一緒にいたかった!




そして、あたる!


私が不安な時、すぐに気付いてくれて

伊藤みのりは大丈夫って声をかけてくれて


私の悩みを気にかけて、

笑いに変えてくれる優しさに

何度も救われました。


私はあたるに何してあげられたかなぁ

少しでも支えになれてたら嬉しいなぁ。


あたるが居なければこの3ヶ月は

絶対に乗り越えられなかったです。


ライター目指して頑張るんだって。

負けじと頑張らなきゃ!

でもまたパチンコスロット教えてもらお!笑






そして、特別賞として

条件付き合格になったももにゃん!


ももにゃんは自分の見せ方が上手で

見ていて正直、あーー悔しい!

って思うことがたくさんある!笑


普通のテンションなら美人なのに

(ちなみに写真だと絶世の美女)

暴走すると謎の中二病発動するけど(笑)

カゼカワとか言ってるけど(笑)

ぜんぶプラスにしちゃうももにゃん

本当にすごいなぁって思うw





そして同じく特別賞の、さのれな!


佐野はね、いいやつです。笑

軽いテンションなんだけど、

不思議と相手を嫌な気持ちには

させないんだよね☺️✨

本当は色々考えてるのだとおもう。

一緒に7期になれて素直に嬉しい!


まあでもネコパンチとゴリラは

矯正がんばってこうね🐈❤️笑




ということで、

すず、みのり、こみゆ、なべ、さの!


この5人がSIR7期生です!!



なべとさのは半年以内に

ツイッターのフォロワー5,000人という

条件付き合格なので

ぜひそちらも応援してね(*´ー`*)!!


といって私もひそかに

5,000人めざしてる~😊❤️笑


とにかく!

このブログ見た人はみんなのこと

フォローしてくださいね🤙!

名前検索すれば出てきます🤙!



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



7期生になれたことが

本当に嬉しくてたまらない(^.^)


これがスタートラインなので!


これからも、

伊藤みのりを応援してくれる人を大切に

突っ走っていく所存です!!



これからも一緒に

楽しい時間を過ごそうね


またのち、更新するねーっ(^.^)❤️



みのりん!

@minori_ito