皆様こんにちわっかーな!

本日はSIR定期公演!
新春記念ライブお越し下さりまして誠にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


新春ということで叩いてかぶってジャンケンポンして負けたら顔にラクガキ!



若菜はスーパー軽い眼鏡を見つけましたよ


便利ー(笑)

(-⊡ω⊡)


ともあれ!たくさんライブしたーーー!!!

Let's go lucky(全)
HAPPYが止まらない!(全)
銀デレラ(A)
silent impact(A)
Break Out & fly high(D)
直進ガール(D)
チェリーハント(全)
GEKIATSU SMMUER!!!(全)

新春企画

つまりひだまりハッピーライフ(全)
Voice(全)


でした٩(ˊᗜˋ*)و

リリースイベントでもたくさん愛をもらっていたので新春一発目って感じではなかったのですが、やっぱり定期公演は楽しいですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


来てくださった皆様本当にありがとうございます!


お会いできて嬉しかったよーー!!!


福袋はどうだったかな???

わりと頑張ったので喜んでくれていたらいいなぁ(๑´ㅂ`๑)


今年も皆様にたくさんの福をあげられる山下若菜でありたいと思っています!

何卒よろしくお願いします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾