おつとね〜っ(●´ω`●)💛


SIR6期生
うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなです!!

{0DE5DF1E-9ED8-4E4F-AD6F-58DA73E60E8F}





2018年がスタートしましたねー!!

あけましておめでとうございます(*´꒳`*)


今年もよろしくお願いします✨✨





新年あけてから、
ありがたいことにほぼ毎日のようにお仕事をさせていただいています(^^)



新宿タワーレコード

{56FEADEE-627E-4E3C-A082-EFFCC9D7E999}


ヴィレッジヴァンガード渋谷店

{726B3FE3-5F3D-435D-A259-65EA79463520}



その後にはあの!!
文化放送「レコメン」という番組にも出させていただきました(●´ω`●)
{A1F83C44-2EBD-48EF-B2D1-C7556CB6AEFC}

こちらのラジオでは友達が普通にラジオ聞いてたらなんとさやなが出てきてびっくりした!
なんて言われました(*´꒳`*)

ありがたいことですねぇ✨✨
また出させていただけるようにがんばろっ(●´ω`●)


ソフマップ秋葉原

{16B1FEEE-A2D1-480D-A13C-55D349F7F215}




日替わり日替わりで候補生がおやすみメンバーのとこに入ったり、毎回参加してる正規メンバーも違ったりでなかなかバタバタとしているところもありますが、
毎回フォーメーション変えたりするのに対応をしていくうちにレベルアップにつながる気がしています☺️💛




なのでみんなも毎回のリリイベ
全く同じ!なんてことは絶対にないのでいついっても違うライブが見れますよ♪


是非みんないつでも見に来てくださいね☺️💛






そしてその後1月6日からは大阪に!!

6期生の思い出深い大阪でなんとリリイベさせていただきました(〃ω〃)

{84C702AE-6AF9-476C-8961-6591BC1A3802}

こちらタワーレコード難波店👏👏




大阪のみんなと会うのは11月19日の大阪ツアー以来のことだったので、
あけましておめでとうー!を直接言えるなんて本当に嬉しかった(´;Д;`)❤️


みんな急遽のお知らせになったのに会いにきてくれて本当にありがとうございます!




そしてそして!

2018年1発目からこんな大役!


フィーバー機動戦士Zガンダム
発売記念導入直前ファンイベント

こちらの大阪会場をなんと!
SIRが中心となって盛り上げさせていただきました\\\\٩( 'ω' )و ////


その実機がこちら👇

{B6AAF47B-F399-4ABD-84B8-8E2D3B732FD4}



今回のフィーバー機動戦士Zガンダムの台は!!

3D表現「Z-ビジョン」



ガンダムを3Dに感じることができるんだ\\\\٩( 'ω' )و ////

飛び出してきますよーっ✨✨



なんといってもこれが一番みんなの印象に残るのでは!?

というくらいの迫力です(●´ω●)


そして最大16R2400発、

RUSH突入率は50%なので

1/2を引けばいいってことだぁ!

夢のある台です!!




導入はなんと!


本日1月9日!!


本日から各ホールにて打つことができますよー!!

私もはやく打ちに行って16Rひきまくりたい←←



そんな魅力をみんなに導入前から感じてもらえるステキなイベントだったんです!


Zガンダムにちなんで


今回あの名曲をSIRがライブでカバーもさせていただきました(〃ω〃)



チームデビル

Z・刻を越えて

{01C60FF4-CBCF-46E1-A738-DC6F9A02A63B}



チームエンジェル

水の星に愛をこめて

{EA4069F0-C8CA-4BA1-A17C-BC78FC6F1063}




この2曲に振り付けもつけて披露させていただきました!!




そして私たちの楽曲も披露させていただきましたよ\\\\٩( 'ω' )و ////

{6A278356-FE2C-4CA6-96D9-3B5B58D3A949}






大阪会場の熱気もすごかったけど

東京会場との中継でも熱気がすごく伝わってきました🔥


さすが!Zガンダム❤️❤️
{1273FB47-0F98-4273-AD70-0FBB2DA95495}








たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!!

そしてSANKYOさん、SIRを起用していただき本当にありがとうございました✨✨



まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします☺️✨
{D2ED2D5A-045C-4F2F-902E-3DD6C816A211}




さぁ!本日はclubasiaにて新年1発目の
SIR定期公演新春ライブ!!🌸

盛り上がっていきましょう❤️





ばいちゃー!