こんにちわ⭐︎

先日のクリスマスライブにお越しくださって
本当にありがとうござます😊❤️


{8A5968EE-0776-4C5A-B79C-FB3F447A227A}

すすすごぉぉーーーーい!!!
 


サンタさんの人数ですねっ!笑


私は、トナカイさんだったので
この人数を1人で運ぶ想像をしたら

とっても大変だなぁ〜〜って思ったり

あ!でも!

ソリって、空中に浮くから
チチンプイプイ〜♪で
連れていけるのか!って納得したり、、💓


ファンの皆様がきてくださって
とっても華やかで❤️
たのしいクリスマスライブとなりましたぁ💓


サンタさんと雪だるまさんとトナカイさん。

{D43ECDDD-C044-40F9-8576-41E0D3E580EC}



首につけていたのは

プレゼントに付いていた
や〜〜つ🎀

{317F117D-CBCF-42FD-8181-603DBED06D79}

{0A7B61C6-893D-411C-AAFE-8C752429BACD}


リボンを一つ一つ
つけてみたんだぁ💓




2部で
つぼみさんのライブがみられて
すっごくうれしかったのー(〃ω〃)💓💓💓



あとね!!!


クリスマスライブという特別な日に
会えて💓

すっごく嬉しい気持ちだったんだぁ❤️

会いに来てくれて
本当にありがとうござます(≧∀≦)💓




葉月の卒業発表がありましたが、、
あと一ヶ月は一緒にいられるょ⭐︎


すてきな毎日にしたいんだっ❤️

一瞬一瞬が

最高の時を刻もう!!

{97AE6C2B-7F6C-4D1B-8A55-569F26E5BAE1}


いつも本当にありがとうござます😊❤️