こんばんわ!!











リララこと夏希リラです🌻


{14BD919B-C491-4A8B-8086-96581A03528A}











長いようであっという間だった名古屋二日間を終えて東京に無事戻ってきましたよー!!














一日目は名古屋ライブホールMIDさんでのツアーライブ\(^^)/










前哨戦ではdelaさんとココロモヨヲさんがゲストで出演してくれました♡








みなさんもうアイドル😍って感じでとっても可愛かったなぁ♡









ジェンガ対決も燃えたね😍😍😍















2組のファンの皆様もSIRと仲良くしてくれて嬉しかったです♡!






{0DD03681-2686-4EB0-9638-CAFC68520DA4}





















そして!
















いざツアーライブ本番!!



















Happyから始まって名古屋は怒涛のセトリでした!!












6曲連続だったり久しぶりのいつだっての披露はいかがだったかな??チームエンジェルで初披露だったんだ\(^^)/











リラはいつだってはGEKIATSUSUMMERのカップリングでも歌わせてもらったように大好きな曲で思い入れもたくさんなの♡














またチームエンジェルで披露できたらいいな!!


















途中から会場がすごく盛り上がって温度も熱々になっていた時がめちゃめちゃ楽しかった😍😍











ライブしてるぜぃ!って感じました!!












セトリが最高だった!といろんな方に言ってもらえてね、








セトリって本当に大切だなって改めて思いました。









対バンとかは安定の曲になるのは仕方が無いけど











せっかくのツアーだからこそいろんな見せ方、楽しませ方をしたい!!
















常にリラはみんなにわくわくとドキドキを届けたいなって思いました(´ω`)



















名古屋はうーたんの地元という事でご家族の方も来てくれていて、ラストはうーたんセンターでGET TOをやったよ\(^^)/















台本にもないことだからこそ凄く感動的だったし何よりうーたん本当によかったねぇ(´;ω;`)って気持ちでいっぱいになりました♡♡




















SIR、SISって素敵だなーって思ったよ♡















名古屋でしか会えない方とも会えたり

前から知っていたけどこのLIVEで初めて会えた方もいてとっても感激!!














ひまわり組のみんなも黄色装備で一生懸命応援してくれてすごく楽しそうな顔が見れて、リラはアイドルでよかった幸せだ!って感じました😢😢😢









本当に本当にありがとう♡♡













大阪、名古屋とありがたい事にソールドアウト。









最高な流れでツアーが進んでいます。











来週は札幌。





ご褒美LIVEなので本当にみんなが居なかったら出来なかったこと。











チームエンジェルだけでのLIVEだけど
だからこそ個人個人がもってる力を120%出し切って楽しみたいです!!

















ツアー動員目標1500人絶対に叶えたい。







その先に見える景色はきっと凄いんだろうなって、、、。









正直去年達成出来なかったのに更に目標が高くなっていて困惑したし不安がたくさんだったの。











でも大阪、名古屋とこうしてしっかりみんなが付いてきてくれている。












本当に嬉しい。








ありがとうね!!











ツアーファイナル12/20まで全力で駆け抜けます!!











皆様SIRの応援これからもよろしくお願いします♡















{8389380E-3263-42D1-ACDB-E5E4B9692785}

{28D983DF-E24C-427C-8BA3-6AB44A678BDE}


















最後にたくさん写メ載せちゃうね♡
{9295010A-FACB-4701-BED9-F126AE15F1BA}

{C7C18C53-822C-4DA9-8D6A-0B6053E3EAA4}

{8B4DD427-EFAA-4FA6-9D66-5669FB21CAE7}

{83399240-A600-47F2-B3D9-D39B618A0F43}

{257DF022-7252-4801-8107-166F21B7BA2A}

{7626A145-3597-4010-9B9A-09D77DD0699C}

{635BF2C5-4627-4F41-9C52-5784E627E6EB}







SIRーーGO!!!