こんばんわ!!








黄色担当のリララこと夏希リラです(´ω`)


{919BD8D9-F5EB-4BA0-B978-F875FCC81286}










今日はついに歌駆変2017ツアーの初日でした!!













6期生が2週間大阪で頑張ってくれたお陰もあり大阪公演はSOLD OUT!!









ありがとうございます!!
















SIR史上ツアーでSOLD OUTは初めてで、
しかもホームでない大阪でのライブでってすごい事だよね!













前哨戦ではリラの大好きなつぼみさんがゲストで出演して下さいました♡












いつもニコニコハッピーなえりかちゃん♡






{F4F621D2-6294-42C6-BF24-C48098651BFF}



黄色仲間でえりかちゃんと一緒の時はリラちゃんもツインテールするんだぁ😊😊😊




今日もダイナミックで面白かった😭😭😭大好き












そしていつもりらちゃーんって言ってくれるいとちゃんと(*´ω`*)(*´ω`*)


{C8F52232-EC6C-4B8E-A486-5160462EEE23}




ほんとフワフワで可愛いんだから😍😍










なんと!12/25クリスマスにつぼみさんとライブが決まりました!!!










実はリラは今日初めて聞いたのでめちゃめちゃテンション上がりました!!!











最高のクリスマスやん😍😍😍😍












楽しみにしててね!!!








つぼみさん😊また来月もよろしくお願いします😍😍


















さて、ツアー本編はスタートからもう最高に楽しかった!!











去年ツアーをやった時の大阪での景色が正直忘れられなくて。










東京のみんながたくさん来てくれてたの!!










本当に嬉しかった。








けどやっぱりまだまだSIRは大阪では知られてなくてね。







悔しいって言っちゃったんだ。










もちろん来てくれた方には大感謝の気持ちは当たり前にあって、それとは別で自分たち自身に悔しい思いが募って言葉に出しちゃったの。






でね、来年は大阪の人いっぱいのライブにしたい!って言ったの。















そしたらさ、今日はすごい景色だった!!











半分位が見たことない方😳😳😳😳














めちゃめちゃ嬉しかったよ!!












チェキでもね、6期でSIR知りましたって方や、YouTubeでパチンコ打ってる動画みて気になって来ましたって方がいて本当に出会いって素敵って思った!!!









なんかね、初めて大阪でライブしてるぅ!!!!








って思ったの。









もう大阪はホームだ!!!!!








なんて言ったら今がゴールみたいで言えなかったけどほんとにそう思っちゃった☺️☺️









ありがとう。













ライブも終始大盛り上がりで楽しくて楽しくて。












リラセンターのGEKIATSU SUMMERは今までで一番楽しかった😍😍😍











きっとこれからも名古屋、札幌、そして赤坂BLITZと、どんどん楽しくなるに間違いないよね✊✊
















そして!!名古屋公演もありがたいことに完売となりました!!!









僅かですが当日券も用意出来るかもとのことなのでまだ迷ってる方やチャンスがある方は是非来てください!!!







大阪につづいてぱんぱんのお客様の前でライブがしたい!!!











ツアー動員1500人、絶対叶えたい!!!













これから1ヶ月続くツアー。








最後まで応援よろしくお願いします!!!!



















ツアーグッズはみんなゲットしたかな??
{9D43D235-D56F-4F10-8EBC-90C5A09DE39D}

{E77BD6A7-F05F-42ED-A44B-B58423198AD9}

{06CA946D-E60A-4B29-BA60-ECFFED5AF6E1}

{81ED6BF0-E491-4ABE-ACBC-4C5F1431DF51}

{305C391B-BEF8-4DE0-8E0B-BE6FF37432B2}

{D47E4F4E-A3F2-4E9B-B1AE-03A625E0C1CE}

{A3D95AE4-3B56-4EE7-B843-53B1AEC9EBA4}







今年からカラーで可愛いよね(*ˊૢᵕˋૢ*)










魅力的なCMも会場に流れてるならぜひ注目してね(笑)





















あーなんか楽しいなー!!






みんなの魔法って凄い!










ありきりなセリフだけど、リラをアイドルにしてくれてありがとうね♡










これからも一緒に笑ってこ\(^^)/






出来たら辛い時も一緒に乗り越えたい!!!








みんなありきのリラちゃんです🌻🌻🌻
















あ!あととにかく体調には気をつけてね!!






健康第一で!!!













最高な1日をありがとうございました😊😊