こんばんわ♡

今日は、エスパス日拓赤坂見附駅前店さまへ

リラちゃんと実践来店をさせていただきました!( ^ω^ )♡♡♡

お時間をつくって会いに来てくださって♡

一緒に打ってくれたり♡

他のコーナーで打ってくれたり♡

本当にありがとうございます(˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡

赤坂見附駅をでて

ほんとっに!

目の前にそびえ立つ!

エスパス日拓赤坂見附駅前店さま*\(^o^)/*

★パチンコ293

★パチスロ297

入り口を入ると

ドドーーン!と広がる

パチンココーナー*\(^o^)/*★★★

広い店内に入ったら

まずはこちらで

打ちたい台をチェック(^◇^)!!

台の情報をゲットできちゃいます♡♡

そして!

常に!満員の

北斗の拳のコーナー★

老若男女に愛される♡

ジャグラーコーナー♡♡♡

原作ファンもパチンコファンにも愛される

エヴァンゲリオンコーナー★

バラエティ豊富な台そろえが魅力の

遊パチコーナーもあります♡♡♡

空気清浄機もあるので

店内の空気もとっても綺麗です*\(^o^)/*

二階へ行くと!

スロットコーナー★

こちらは、Aタイプが勢ぞろいです*\(^o^)/*

様々な種類のAタイプが

みなさまを楽しませてくれちゃいます★

こちらは、GODのコーナー★

きっと、あなたにも降臨するはずっっ!!!

そしてっ!

やっぱり!みんなが大好きな★

オキドキコーナー★★★

気分は常夏です*\(^o^)/*

こちらは、私たちも実践をした

番長3コーナー★

常に満台で大盛り上がりでしたよ(^◇^)!

ここからは、実践リポート!!

番長3を打ちました*\(^o^)/*

なんとっ!

打ち始めて早々に★

チャン目からの!

対決へ!しかも!

ベルも引き当て!! 見事に完全勝利~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁい★★★

頂ジャーニーから

連泊するつもりでしたがぁ。。。

日帰りでした。ω`)

でもでも!

台を移動して

またもや、チャン目からの

特訓へ

ベルも引き当て!

完全勝利(((o(*゚▽゚*)o)))

やったーーーー!!!

今回は、二泊三日できたんだぁ*\(^o^)/*

もうちょっと長く修学旅行と言う名の

お泊まり会へ行きたかったけど

今回は、ここまでっっ!*\(^o^)/*

でもでも♡

とぉっても楽しい実践でした♡♡

一緒に打ってくれたファンの方が

当たってくれてホッとしたよぉ♡♡

他のところで打ってくれていた方も

ほんとっに!ありがとうございます(˃̵ᴗ˂̵)♡♡

今日もあえて幸せでしたぁ♡♡♡

げんきまりまりっ!♡