こんばんわ!!





リララこと夏希リラです(*´ω`*)









台風が通過して今日は久しぶりのいいお天気でしたね(*ˊૢᵕˋૢ*)











太陽が出てくれているだけで嬉しいリララです(* ॑꒳ ॑* )⋆*










さて!今日は楽遊アイドルパスvol.5発売記念ライブが渋谷クラブエイジアにて行われました!







チームエンジェルで出演したよー😇









りらとありさは「高層アイドル」での収録にも参加させて頂きました!!









パチスキが放送されてない毎月第1週目は
楽遊の高層アイドルが放送されているんだよー!











SIRも毎月出させてもらっているのでパチスキはもちろん!高層アイドルもぜひみんなチェックしてね♡













SIRはいつもお笑い担当、、、なんて言われたり思われてたりするけど、今日は他のアイドルさんも凄かったんです(笑)







愉快な放送になると思うので楽しみにしててねー!!!


{5DE8C90C-402E-49D2-A493-1F810406C571}






司会は運動会でお馴染みのトミドコロさん(* ॑꒳ ॑* )⋆*







いつもありがとうございます!













ライブはSIRがトリを務めたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)







セトリは



Happyが止まらない
チェリーハント
GEKIATSU SUMMER
Voice

の4曲でした!








今日ライブ前にレッスンで細かいところを揃えたりしたのでとっても気合が入ってたんだ(´ω`)









まだまだツアーに向けてレベルアップしないと\(^^)/







頑張るぞー!!!













今日も来てくれたみんな、盛り上げてくれてありがとう!!










SIR初めて見る方も盛り上がってくれてるのがステージから見えて嬉しかったな♡











ステージでしっかり魅せれるユニットになるぞ!!
















さて、次のライブは30日のハロウィンライブだね(*ˊૢᵕˋૢ*)











しっかりコスプレするので楽しみにしててね♡






















しかもこの日は新曲のまりなセンター曲の「つまりひだまりハッピーライフ」の発売!!















お楽しみに(* ॑꒳ ॑* )⋆*













今日もありがとうございました♡







{902EB6F7-45D5-49BB-AF1A-461E34F80267}