こんばんわ⭐️

今日は
文化放送サテライト広場にて
公開ラジオ収録&無料ライブの
ペーパーアイドルへお越しくださり
本当にありがとうございましたっ(*´∀`*)💓


今日はチームデビル4人で
デビルヘアーにしたよぉ❤️


{C45D5DF4-068B-4A07-9CC9-9EFFA2865A79}

だれが誰だかわかるかな??(笑)



{3E9AD85D-7394-4ED8-B883-010BB1457571}


大阪遠征組みがいなくって
さみしいけど、、、

動画を送ったよっ💓(笑)


そしたら
変な動画がかえってきたょっ❤️(笑)


早く10日になって帰ってきてほしいような…

でも、10日までに目標が達成するのか
不安もあったりして…



今日もね!

ペーパーアイドルで
ライブを盛り上げてくれてね💓

大きい声が禁止されてる中でも

一緒にジャンプをしてくれたりしてね⭐️


すっごくうれしいんだぁ(≧∇≦)💓

ありがとうの気持ちいっぱい^ ^❤️!!




東名阪ツアーチケットは

今日のペーパーアイドルでは
1枚も飛び立たなくってね(´・ω・`)



次こそわぁぁ>_<。

と、、

思っています>_<⭐️


明日は、スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘さまへ
18時〜20時の来店をさせていただきます^ ^💓



会いにきてほしいなぁぁ(*´∀`*)💓


{A5F4728A-15CA-498B-AFC2-DE085B834BF3}

{364E4120-7079-4C4A-9A7A-D871848BCA00}

{47C03F25-53B6-469D-851F-E1D8B177C687}

{D8AB8D86-C138-4896-B17B-BED98E906139}




今月はいっぱい
会える機会があって
うれしい気持ちでいっぱいだなぁ❤️


今日も本当にありがとう😊💓


ショールームで会いましょう❤️