みなさんコンコンこんばんは!
 
{3F741DCE-9B0E-44FE-A07E-5EB3FFC50033}
 

SIR6期生

チームエンジェル👼

オーシャングリーン担当

『山より高く、海より深し

        狐高のラブロマンティスト』

あーやこと西野亜弥です🦊🦊🍀

 





台風が近づいていますが皆様大丈夫ですか??


あーやは明日も三春町まで来店取材に行くので

飛ばされないよう細心の注意をはらって

行動しようと意気込んでますよー✨✨

 


雨の日って湿気も多いし

なかなかテンションが上がりづらいですよね…





あーやさんはそんな時、

大好きな音楽を聴きながら

あえてお散歩をすることが多いです(*´ω`*)




昔から妄想癖がありまして


雨が降っている時に聴きたくなる曲に合わせて
脳内でPVを作ったりします(笑)



みなさんもそんな
厨二病をこじらせた経験はありませんか??



あーやさんはいつでも
ヲタであり厨二病であり腐女子なので
一般の方からしたらイタいと思われがちの事を
普段からしてますよ(笑)




最近は髪型とテンションのせいか
ホールさんに自己紹介すると
『芸人さんですか?』
とよく聞かれます滝汗




いいえ、
れっきとした
アイドルでございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ



SIR6期生は
ツアーを成功させるべく
9月27日から10月10日の約2週間
大阪に遠征に行くので

大阪近辺の皆様。

こんなあーやをどうぞよろしくお願いします🦊💕


{733C396A-47A0-4DBA-A156-543E6343E54A}




最近応援してくださる皆様のお陰で

コスプレ来店やソロライブなど

個人のお仕事も増えてまいりました。




いつも応援してくれて
本当に
ありがとうございます。


これからもあーやは
応援してくれる皆さんのために
どんどん活動の場を
増やしていきたいと思いますので

これからも目を離さないでくださいね❤️

{FE20263E-1C28-4869-A69D-E5E3E31D3092}



あーやでした🦊🍀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
✨あーやのスケジュール✨

🍀9月17日(日)
13:00~19:00
アビバ三春町店様
コスプレ単独実戦来店!!


🍀9月23日(土)
楽遊IDOL PASS 5号発行記念!
TOKYO MX 楽遊の高層アイドル!!
収録ライブ
~ソロアイドルコスプレまつり~
場所→青山RisM
開場→12:00   開演→12:30

西野亜弥ソロライブ出演!


☆後半

開場→16:00   開演→16:30

こちらはSIR6期生として出演

後半の予約はこちら


※ソロライブと後半のライブは予約サイトが別なので注意⚠


🍀9月25日(月)

山下若菜生誕祭

場所→渋谷Club asia

開場→18:00    開演→19:00

予約特典は9月19日10:00まで!

予約はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆