みなさんコンコンこんばんは!
 
SIR6期生
オーシャングリーン担当の
あーやこと西野亜弥です(*´꒳`*)
 


 
{17411152-395E-4697-9245-84D137F6082E}
 
 
アメブロでは皆様初めまして✨✨
 
 
今週より始まったSIRのアメブロ!

土曜日の担当は私あーやとさやなん(利根さやな)です😊🐾




SIR現メンバーの中では
フレッシュな私達が土曜日の夜を盛り上げますよー😆✨✨




ぜひぜひよろしくお願いします♪














アメブロで私を知ってくださった方のために

改めて、自己紹介をさせていただきます!
 
 
{D66B6A26-1D42-440F-9344-3A1508F9FAD8}


サンスポアイドルリポーター
通称SIR

チームエンジェル
オーシャングリーン担当


『山より高く
海より深し
狐高のラブロマンティスト🦊』



愛称は『あーや』

皆様お気軽にあーやとお呼びくださいませ💕
 





せっかく改めて自己紹介をする機会をいただいたので
今回は私の趣味や好きなものを紹介しますฅ(^ •ω•*^ฅ♡



あーやさんは
とにかくアニメが大好きです!!



小さい頃からアニメを見て育ってきたため
今ではアニメなくして
生きては行けなくなってしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)









アニメが好きすぎて、











2次元世界に行きたくて…











いつからかコスプレが趣味となりました🦊🍀



{73FFC512-C731-4532-8E65-4DA1D29C7B9B}

 


写真はオリジナルで制作した白狐のコスプレです♡



7月末より2次元世界にさらに近づくべく
SIR初の金髪キャラとして生まれ変わり
コスプレでの来店取材やライブも行っています♪


{DE8BD39A-4BC4-4563-9142-23DB6A44BB8A}





好きなアニメのジャンルは幅広く、

現在放送中の作品でいえば
ヒロアカ、最遊記、刀剣乱舞

その他にも

エヴァンゲリオン、BLEACH、 バジリスク、テニプリ、おそ松さん、化物語、キングダム、黒執事、ローゼンメイデン、アイドリッシュセブン、ラブライブ、マクロスF、FF7、まどマギ、地獄少女、がっこうぐらし!、東方シリーズ、魔法陣グルグル、進撃の巨人、テラフォーマーズ、弱虫ペダル、デジモンetc…


本当にここに書ききれないくらい
いろんなアニメが好きです♡

ディズニーやジブリも大好きですよ☆





少しでもアニメが好きな方いましたら、
ぜひヲタトークをしましょうね(*´꒳`*)








ちなみにゲームも好きですが、
音ゲー以外は使い物にならないくらい
下手くそです( ´・ω・`)





他にも好きなものや好きなことは
たくさんありますが、
今日は
あーやがアニヲタである
ということを覚えて頂けたら十分です✨✨



今後ともこんなあーやを
よろしくお願いしますm(_ _)m

{8402A546-B6F2-4A5C-97AD-635A85796CEC}



初回から大暴れしましたが、

次回の土曜日は大好きな歌についてお話をしたいと思います♪


みなさんまた見てくださると嬉しいです❤️







あーやでしたラブ