こんにちわ!

SIR6期生ショッキングピンク担当の

あなたに甘えていいですか?❤️
悪戯ピーチ🍑エンジェル👼ゆかちん

こと、平塚由佳ですっ!!!


{BE760EB7-6754-447C-8746-856A00572745}

この度、
SIRのアメブロがスタートということで、
とっても嬉しく思います!!!

SIRとは、
サンケイスポーツがプロデュースしている
パチンコパチスロをリポートするアイドルグループで、
サンケイスポーツ本誌に連載を持っていて、
パチンコホールさんへの来店取材や、
アイドルライブ活動を通して、
皆様を元気にしようと活動しているアイドルグループです!!!

SIRの詳しい情報は公式ホームページにて!!


SIR777で検索してみてくださいね♡!!


{071A0CC6-2C0E-45F0-BD1B-257BDC088587}


さぁ!
平塚、記念すべき初投稿なので、
簡単に自己紹介させてください!!!

平塚由佳(ひらつかゆか)
6月25日生まれ かに座 O型
北海道 登別温泉 出身 
160cm 左利き 

あざとい、派手好き、ケバいと言われがち。

生粋の末っ子気質で甘えたがり、他力本願。

この人には甘えていいんだ。
そう認識するとトコトン甘えはじめます。
一粒のお菓子が命取りです。気をつけてください。

注意1
生きてきてSIRに入ってから
あざといと言われるようになりました(◜௰◝)
自分ではさっぱり分かっておりません。
天然な場合がほとんどですので
気に障ったら教えてください。

注意2
派手好きは昔からなので直らない可能性があります。見た目がうるさいことが多いですが慣れていただけると嬉しいです。

注意3
また、ケバいと言われるのは、
メイクが濃いわけではありません。家系的に元々の顔のパーツが派手なだけなんです。すっぴんの時は幼いと言われてしまいます。困惑しないようによろしくお願いします。


注意4
さらに、前に前に出ようとする力が乏しく、
ファンの方に会えないと寂しくて悲しい気持ちになります。

出来るだけ毎日、

好きだよ、可愛いよ。

って愛でてくれたら嬉しいです。

{E46DE851-B5D3-4A37-B108-2DC1DF80BB8D}

ざっくりとはこんな感じです。

こんなあたしでも、好きでいてくれますか?❤️


少しでも、
SIRのために、応援してくれているファンの方のために、精進していければなと思います!!


近々のSIRのライブは!

9月11日!

1部パチスキ公開収録!
ワンマンツアーに向けての秘策発表??
詳細とご予約はこちら!


2部は男装ライブです!
人生初の男装!!!!!!
女顔の平塚。一体どうする??!!
詳細、ご予約はこちらから!!


平塚ご予約で来ていただけると、
大変嬉しく思いますー!!!
よろしくお願いします\(^ω^)/

以上ゆかちん★こと平塚由佳でした!!!


また更新します!!!

したっけねーっ★xoxo