こんばんはー


幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女💚

ふーちゃん こと、 神村風子です💚



SIRのアメブロが開始、ということで!

水曜日担当はわたくし神村風子ですヾ(*´∀`*)ノ✧*。




初回なので、簡単に自己紹介!


{B5B56374-7CF8-4437-B46B-939DA24701BE}

3月5日生まれの魚座♓️

血液型はAもしくはO(不明)


現役大学院生で、
今年、修士論文を完成させるべく……大奮闘!中なのです!

ちなみに大学院で何を研究しているかというと……

{E1AF0ED8-523C-43A1-966B-F9BE47E631C6}

こんな感じの、とっても乙女ちっくな
「少女小説」と呼ばれる女の子向けの小説を研究しています。

中でも明治から昭和初期までに
女学生向けの雑誌に掲載されたものを中心に調査し、論文に纏めるのが私の研究

だーいすきなものなので、研究は苦ではありませんが、いかんせん時間がかかる作業なので、とにかくお仕事の無い日は研究を進めている毎日です


そしてそして


風子は可愛いものがだーい好き


{E8A235F8-9244-413E-91E8-04534F9D87D2}

お部屋にはくまさんがいっぱい♡


{13C71F33-1AF8-4EBC-A95E-EA81BB6C141D}

スーパードルフィーを初め、ドールも大好き!


{34EBD338-7AB0-42A1-9E8C-1582FA67FB32}

セーラームーンも大好きです!


その他、

かわいいお洋服や
かわいいおもちゃや雑貨
かわいい喫茶店

かわいい女の子も

とにかくかわいいもので囲まれていたい!



{75E1D5E7-E323-4D29-9036-9DD9430122CF}

好きな食べ物は紅茶と、紅茶に合うスコーンやマカロンなど甘いもの♡
このお写真はイギリスに行ったときのものです!

(でも最近はダイエット中なので、甘いものは我慢してます……☆)

{2A07EC15-183F-4F24-9F28-C21056F1F95E}

そんな、大正と昭和とかわいいもので出来ている
SIRイチの美ッ少女です💚

お気軽に、ふーちゃん!って呼んでくださいね!








さてさて、そんな私ですが
今日はSIRのチームAngel👼と
本日お休みのはづりんに代わってきてくれたさやなんで

公開収録&ミニライブでした!


{F7239FA1-BC53-4AC2-AE2B-7C3BA7C76694}
※お写真はファンの方より。
撮っていただきありがとうございます


毎週水曜日に浜松町文化放送サテライトプラスにて行っているペーパーアイドル、

なんと

観覧無料!

の上に

ご新規さんは無料でCDアルバムサンプル版&無料ライブチケットまで貰えちゃうという超!お得!!なイベントなのですヾ(*´∀`*)ノ

SIR入門にはピッタリの場所ですね♡

ライブを見てみたいけど、勇気が出ない……
SIRに会いたいけど、パチンコホールに入ったことがないor入り辛い……

そんな方でも、水曜日に浜松町の駅前に
ふらっと寄っていただければ、会えます♡


今日のライブセットリストはSIRチームAngelで

・「輝け!Myself!!」
・「チェリーハント」
・「GEKIATSU SUMMER」
・「Voice」

の四曲でした!

「Voice」など定期公演では必ず全員で歌う曲も、ペーパーアイドルではチーム毎バージョンに♡
チームAngelは声が高めのメンバーが多く
キュートでアイドルらしいライブパフォーマンスを目指しています

今日の収録、ライブでも
Angelチームのふわふわ感が炸裂!笑
助っ人さやなんが「ツッコミがいない……空気感がふわふわしてる……」と戸惑ってました(笑)

本日収録の「ペーパーアイドル!」は
9月16日(土)26:30〜
文化放送 超A&G+にて放送です!
放送後はYouTubeにアーカイブがUpされますので、リアルタイムで観られない方も是非そちらをチェックしてください






次回のライブは9月11日(月)

15:00〜


ご予約は文字リンクより

いつもと違うSIRが見られちゃう!?
どきどきのミスターコンテストも開催します!





最後まで読んでくれてありがとう


風子でした!



ふうこ



♡今週の来店取材♡

9月9日(土) 13:00〜19:00ニラク常陸多賀店 さま





☆告知コーナー☆

風子は現在
「真夜中のおバカ騒ぎ!」次月の出演をかけたサバイバルレースに参加中です!
人気投票を二箇所で実施中!
9月16日まで、是非応援お願いします

↓1日1票、公式HPから投票!

↓マシェバラHPから投票!(要ログイン)




ドラマCD「DUEL!」
叶菊玖 役で声優デビュー決定!

10月28日発売&リリースイベント!

↓公式HP↓