何をやってもうまくいきません。

当然稼げないのですから、借金返済もうまくいきません。

どうしたらいいものか…。人は調子がいい時ほど、兜の緒を締めていくのがいいみたいですね。

でも変な会社に勤めて自分をすり減らすよりも、やりたい事やって、それでダメだったらやめるっていう方が自然な気がします。

後悔しない、これからの事だけを考えてやっていこうと思います。

過去、これが本当に幸せか?って思いましたし。

じゃ、何が幸せかって聞かれたら、これって答えれるものもないですしね。

どうしたらいいんだろう。

本当に途方にくれています。

食べた後。軽く運動した後なのですごく眠気が来ています。

こんなにあったかくしなくてもいいのかもしれないですけど。