ちゅーかホント、借金関連のサイトやってるとこの広告、バナーうますぎでしょ。


そりゃ収益もあがるわ。

…、それに比べると私、本当にアホだなぁって思います。

本当に欲しかったのは、人の助けになるサイトだというのに、いつのまにか人に避けられるような実のない、魂の籠もっていない文ばっかりアップするようになってた。


うーん。どうやったら俺変れるかなぁ。

昔の自分は、すごかったって本当に思うんですよ。

こうすればいいんだ!!

みたいなのがなぜか自然に見えたんですね。

…でもまぁ今は借金返済で疲れているとはいえ、今もたまに休み休みやってる時は次はこうしたらいいんだ、みたいなのがおぼろげに見えたりするので、休み休み行こうと思います。

…もう寝よっと。