携帯電話を家に忘れてくるというとんでもない間抜けな事をしてしまいました。

どうしたらいいかなぁ。

ですが、取りに帰るにしても、かなりロスがありますから、今日は動かずにずっと作業的な事を仕事場のうるさい中でやっていくのがよさそうです。


ストレス溜まるなぁ。

でも、それもしょうがないといえばしょうがないですね。

闇雲に動き回るよりも、そうしておいた方が良さそうですし。

自分の感覚でいえば、まったく平気ですが、人に物を借りるというのはそんなにいい事ではないので、それは避けていこうと思います。

もっと肩肘張らずにやっていけたらなぁって思うのですが、なかなか難かしい事も多いですね。


連絡系の事だけはちゃんとやっておこう。