とにかく眠たくって眠たくってしょうがない時ってあるじゃないですか。

今自分の状態がそれです。
かなり眠いです。

あくび乱発ですしね。

とりあえず、できる事をやっていく。それって重要な事だと思いますね。
そんなに難かしい事をしてないように見えますし、少なくなっても別にいいんじゃないでしょうか。

自分自身、そんなにこれだけで、とか思ってないですし、それならそれでいいと思います。まぁ、どうしてもこればっかりははやり廃りってありますから、落ちていくときはいつか来るとは思いますけど。それにしても、出すのが困難なんですから、それならやってみる価値があるんじゃないかと。

そんな風に思うわけですよ。昼は向うところ敵なしなわけですし。

でもそれにしても眠くてしょうがない。

こういう時はコーシーだ。