気持ちを落ち着かせよう、気持ちを落ち着かせようって思ってる時程、安定させるのが難かしくて…。

なかなか生きてて困った事が多いと思います。

借金返済していこうと思っているので、ケチケチしないといけないですね。

たまにはお菓子とはいってもチョコレートですけど、そういうものを食べたりして、気持ちに余裕をつくっています。

こまった事が多くなってきていますね。

使っていない本を捨てたりする事も大事ですね。

なんでもそうですが、そうじが大事です。キレイな状況でないと頭がうまく冴えませんし、新しいものが入ってこなくなります。

ずいぶん、前の仕事で意味のない投資をしてしまったなぁ。

さて、人に何かはお願いしようか。

どうしたらいいのかわからないけど、でもやってみようかと思います。