たまには公園に行って運動したりするのもいいものです。

昨日は仕事が休みだったので、公園に行って柔軟体操を重点的に行いました。

暇だったのでキックの練習とかしてたのですが、、もう足が上がらない上がらない…。ちなみに小学生に何やってんだ視点で見られるのは結構はずかしかったです。

でもあれですね。柔軟体操だってやっていかなければなりません。体って堅くなる一方ですし、筋肉をほぐす事で仕事にもいい影響が出ると思います。体が動くからこそ、仕事できるんですし。

さっきちょっとぼーっと外見てて思ったのですが、運送業で働いている人って、今日死んでしまうかもしれない…、だから、今日会う人には親切にしておこう…、話している人もいつか死ぬんだし、こうやって接している事が、この人と接する最後の機会かもしれない…そういう風に考えるからです。

ホントは、みんな致死率100%なんですから、よく会う人も、会わない人もちゃんと接する方がいいんですけどね。

そんないい人ばかりじゃないから適当な対応になってしまうのです。