おいしいものがあればいくらでも食べていきたいものです。

なんでも、安くておいしいものって争奪戦です。

今日スーパーで安売りの品を買おうとしたら、ちかくにいたオッサンに最後の一個を取られてしまいました。

そんなの買うのかよっていうものでしたが、買うんですね、オッサンでも。

ところで最近寒いですよね。

もうほんとこごえます。

借金返済となんら関係ないように思えますが、気候がよければやっぱり精神的にもよくなれますし、安くいいものを買えて、いいものを食べれていれば、精神的にもよくなっていきます。借金道 でもそういう記事がよくありますね。

お金を稼ぐっていうのは大変ですけど、それっでも頑張って稼いで、食べるもの買って、いいところに住めるように人生を変えていきたいと思います。


頑張って暮らしていこっと。