吐き出すように書くけれど、何もとりまとまりのない文です。

何かをどうしようとか、全然関係ない。

ただ、何々だからこうするとか、何々だからこんな風にするとか、それだけの話だ。


うまくいかせようとするなら、嘘はやめて、自分のままで生きた方がずっと気分がいい。

隠し事なんてあるから、そのままで話せない。


でも、ある程度、プライバシーがないのもよくないと思う。


借金返済の事もあるし、結構どうすればいいのかわからない。

何なんだろうなぁ。

とりあえず食べたい時は食べるのがいいけど、今、食費を浮かしながらいくには何がいいだろうか。

ガスだけが使えるが、鍋がない。

ラーメンも作れない。

牛丼でも買いに行くのがいいが、まだいいかも。

しゃ