離婚ってどんな感じやねんって思いますが、、どうすればいいかわからない奴って終わってるな。

家の中の事を難にもせーへんで来てる人ってなんか終わってるな。

よく助けてもらってるのか。
困ったもんやね。

俺もよくやってくれてるなぁって思うわ。

それにしても、人任せで商売するってどういう事やねん。って思うよ。

どうなんやろ。適当な話ヤナ。そりゃ借金返済も進まんわ。

どうなんだろうなー。

うまくいかん感じヤナー。

まぁいいか。

すげー。
反目もいいところやな。
あ、わけわからん文でごめんなさい。

このエントリほんま最悪。
ああ、もっと、誰かに借金返済をかんがえなあかんな。

また今度ちゃんと書こうと思います。